忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて帰宅したらEQ2(ヲイ

INしたらボーンマイヤにおり
そうだ手付かずなノームのなんとかいうカバンヘリテージを(どこだ
わかんなくなって戻り
    ↓
戻ってジョッキやろう
    ↓
先客がいた
    ↓
EFのヘリテージもあったな 魔法言語で詰まってるな
TSだのZekだのELだのを駆け巡り
    ↓
力を求む眼を受け
    ↓
TSにもヘリテージいくつかあったな と駆け巡り


ええと今何やってんだっけ


 おお終わった

で?


と ぼーっとしていたら
「だらさー殺ろうぜ AAも来るかもよ」との甘いお誘いが

 「なにー」に対する「いぃ正月だね」だったんだが
黙っていよう。わかるまい
なんかうまいことつながってるし(ワシ的には

 最初はフォーリンラヴゲート
なにがなんだかわかりません
 あれか(わかったふり

だらさーは 部分的にしかお手伝いしたことありません
なので 今回も数分で終わるもんだとホイホイ引き受けてしまい

まさか最後のだらさーまでとゎ思ってもみなかった


分配されただけでもウハウハです


あっちこっち行きます
ゲートが出るたび、「うわぁここ拾ってたっけ!」とグループチャットで大騒ぎになり


みんな拾ってたねブラヴォー


きゃー

 毎回大騒ぎ
だってさあ
フィーロットに行くんでも↓こんなだもん
 ナニコレーと大騒ぎ

無事(でもないか)CTに着いて
出会うトカゲは全員皆殺し

逆らってもどっちにしてもブチ殺し

おおっこれがウワサの
最終ボスだらだらさ~
 おっちんとん

どっか行っちゃったので 懐かしの難民島をウロついていると
「こらー戻ってきたときにバラけてるとブチ殺されるぞー」とのことで慌てて合流し
 今のうちに

とか言ってると舞い戻ってきて


えぇと
ふぃーさんは 一度吹っ飛ばされてちにましたゴメンナサイ


やっと間近で見られただらだらさ~

HPを削られる段階ごとに スペシャルな技があるそうで
あったんですが
皆さんそれを上回る攻撃および防御で どうにかアレで

おめでちょうございますっ!!



言葉巧みなランナラの回し者

この回し者の口車に乗って ノームのヘリテージを
ぃぁ口車に乗ってもらったのはふぃーさんだが
 いつ見てもコレはいぃねえ

 がふぃーさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[384] [381] [379] [378] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone