忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 募集でよく見る春巻ってこれ?

KPでのクエスト「コインのためになんちゃら」
3つの連続クエストで 最後は高名なアイテムをもらえるらしいので張り切って続きをやりますが
 がーん
ネリアックで売ってるだろうか と出向きましたが無いっ

コレクションの本を完成させると覚えるんぢゃないの?とのこと
赤だの黒だの緑だの、何冊かあったなあ、とジャーナルを見ていて
 えええ!まだ終わってなかった!?
買っちゃえ、と思ったら これもカナブンも なんかすごい高価でさー
今度RoVに拾いに行こう

WIZ、CNJ、ヒーラーさんで Roマントクエスト大苦戦、というのを見て
枯れ木も山の賑わい、と思って参加してきました
Lv80BSKさんが来てくださり 5名で開始です

うぉー
BSKさんのHP 全然減らないよ
「溶岩に落ちても即死しなくなったんですねー」とか和やかにお話しつつもどんどんいてこまし


かっちょいいCNJさん

ふぃーさんの一番の懸念は「あの場所まで死なずにたどり着けるか」だったんですが
CoHで呼んでくださってアリガタヤ

 解散後は 溶岩に飛び込んでみた

「じゃーワシはこれで」とかっちょよく去ったのはいいが
ここがどこだかわからないし
果敢に歩き回ってみたがますますわからなくなったし
コールはあと28分使えないし
ソル眼入り口に戻れるかと思って・・・



溶岩に触ったとたんゾーン画面になりました
即死ですね

 ブリッスルベインのマントで変身できるゴブリン

 うぅー
今背負ってるのが15(どこで受けてどこのどれを殺るんだかサッパリわからん)
まだまだありそうだし
もぅここ飽きたよぅー

フロストフェルの ツリーをもらえるクエストを先にやろう(ジャングルに行く口実)
沼はいつでも行けるけど フロストフェルは終わっちゃったら完了できないし。
 それはどうしても言わないといけないことなのか

 「脱力嫌がらせクエスト」
公衆の面前で恥をかかされ どうにも許し難いので仕返しをしたいそうだが

ルーインズでも 敵の戦意を削ぐために落書きして来いとか 晩御飯を台無しにするとかあったな

近場でカンタンだったのでとっとと報告に行くと
 なんだとー
真剣にってなんだーふざけてたのかー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone