忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうこんな人も居るというのに
肉たんも、グリフォン2種類もらったとか言ってるのに

最初にどこでどうすればいいのかサッパリわからんため放置していたふぃーさん

 その輩っていうのはふぃーさんのこと?
この後、表面上は仲直りをして ニコヤカに働いていたふぃーさんでしたが
ちょっとしたことから二人の仲に亀裂が生じ

やっつけてしまったが ふぃーさんがあちこちから集めてきた金銀財宝とかはどこへやったんだろう

 おっ 初遭遇パブリッククエスト

 終わったようだ

 偵察にでかけて戻ってこない兵士を探せって
イヤーンキモーイ

 なんだコレ
要らん。
これが例のアレだとは全然気づかず、銀行にブチ込んで忘れていた

 ラッコの偉いさんが居る。
きっとこの提灯も、クエスト報酬でくれるんだ。ワクワク

 行き方がわからんので泳ぐ
後で気づいたが あからさまに通路があるじゃないねぇ。なんでわかんないのかねえふぃーさん。

ここの洞窟でも さまざまなクエストを受け
そのへんの石ころを捕まえてお供に連れてがんばります
 わー!ヘンな花ー(嬉

この種を植えに行くと
 どかどかどか!と成長し

 あらあらあら

 呆然とするふぃーさん

 肉たんが みせびらかしに来ました
グリフォンの見せびらかしだったようだが

そのリュック、さすがにふぃーさんは購入を迷っています
ギンギラ鎧も着用で さらに重量感が増しているねえ
ちゃんと飛べるんですか おっこちませんか

 「キッ!」
鋭い眼光だ

ふぃーさんもちゃんと世話をしなさい、って。
いつになるかわからないけど 乗れるようになるかねえ
 だー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone