忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷちぷち(緩衝材)がダイスキ
 キョアー!はぁとよモモイロよー!

「しょうかんざい」だと思っていて
なぜか変換できないので困っていたが間違っていたのネ


 どんな人形だ!

 
ハウスアイテムの報酬が多くて嬉しい

 おおお まだあるのネ
東の荒地、とかいうとこ

 あれなる建物に入ってみよう

 うおおお すごい階段

 ふぃーさんには高すぎる階段

上った先には ダンジョンへの入り口があり
入ってしまい

おっちんで「地下埋葬室」とかいうところで蘇ってみた
 ほえー
傍らの扉を開けたとたん またおっちんだ。

まぁアレだ ここには遠い将来 来ることも無いとは言えないかもしれないような感じがするので
とっとと外へ出て

 ここでもラッコの集落を見つけたり

リゴアさんたちに取り入ったり
 ほえー かっちょいいマント

ボスとふぃーさんが和やかにお話をしていると割り込んでくる下っ端
 えっ!色白の!?

 ィェァー 洞窟ー

 なんか探してこいって言うんだけどネ
これダンジョンぢゃないの

しかしふぃーさんでも一人でたのちく駆け回れました
 中でもクエストがある
続きのクエストもある
対象をやっつけてしまっていても ちょっと待ってると沸いてくる。
Namedも3体居た。

 入り口に戻れと言われ困惑するふぃーさん。

 これ ずっとここに居るんだね。

港には海賊が居て
 嫌がりながらも巻き込まれるふぃーさん

 あっ!

昨日見つけた、なんか企んでいそうなアイツのことね!
ナリユキは忘れたが、海賊の遠い祖先が残した辞書だかを取り返してきて
コピーを作れって

そしてそれを、黙々と働いているノームたちの背後から
 「これを読め!」と投げつける

辞書投げつけられたらィャだなあ と思いながらも
 ばっし!
チャージ無制限なので必要以上に投げつけてしまった。

もっと投げつけたかったが 全員にやってしまったので仕方なく
報告に戻ると
 ほえー いろいろくれた

 本を読んでみた

さらに
 おおっ 海賊服!

 わーい
しましまだーー
嬉すぃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1316]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone