忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ローブは嬉しいんだけどさあ
見かけが同じなの。

「見えなくする方法」
 制限時間は5分
こんなのムリでしょう!(2回やり直した
と思ったら、近道していくんだね。

ノームラヴさんと 今後の身の振り方についてご相談
 うがー

ここまで(フア・メインFac32k) するすると順調にいったのでしたが
もぅ誰もクエストをくれません 生産クエストもありません(これはヒライの勘違いだった

どうすればいいのー!
「ケラ島に、スケスケパンダがいるでしょう」とのご助言をいただきますが

ふぃーさんで行ってみても居ません(ノД`)
パンダになってるあの人もこの人も、これらの試練をシレっと乗り越えたのね

 なんかでっかいのが飛んでるよ。

カンニングにも疲れて おべんとうを作ってみる
 レシピが多いのは嬉しいが
バイタリチーがあああ!(材料も

いろいろできたので 食べきれn 試供品にと少々おすそ分けしてみた。

さて
今から あっちのマップに行くのはもったいないのでケラ島クエストの残りをやってみよう
 カビかあ?

 だああ!
探しても探しても探してもない!と思ったら、違うマップぢゃないかよう!!!
はーはー

と、がんばっていると ケラFacが40Kになって ザルとか椅子とか買えるようになって(どこに置くんだ
 デター!!!!

 で、これもキター!!!

 うおお報酬が5K

次(物品を拾ってくる)も、5K稼げますから これが終わればついにパンダ!!!

ちょっと元気が出ましたが
物品・・・ないよ・・・?(もぅ疲れ切っているワシ

そこへ降って沸いたパンダさん(人´∀`)*゜。・。
助けてパンダさん!!

 いきなり自慢ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

なんでそうアナタは、ちょいちょいっと買ってイィもの当たるの!憎い!
ワシ垂れ幕ばっかりだよう!!もぅ部屋にモノ置けないのに!(疲れてるのでヤツアタリ

 だあああ!

「ぇ?もらってるでしょ? フツーにもらえたよ」 えええ!?

 なーんだ(ホッ

でも赤いほうが ヘナチョコウルトラマンみたいでかっちょいいよ。ふぃーさんのコレは地味だよ。
と、パンダのことは忘れ去っていろいろお話していたが

そうだ。どこよ物品は

ふぃーさんは全然違うとこを探しており
ご指導により、ちゃっちゃと見つけまして
 キョアー(人´∀`)*゜。・。

もぅご自分は終わっているのに、遅くまであっちこっち行っていただいて(報告しに行かなきゃならんのにウカれてパンダ村に飛んだりしたから)ありがちょう

今日はパンダの夢を見よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ変身どこ~(泣)
FACはとっくに5万なのにいまだに入手できずにクエ消化に隣のマップに行っちゃたよ

うお 2010/03/01_Mon_:49:49 編集
無題
ゑーー!!!!

洞窟の奥に、笹とかレシピとか売ってくれるパンダ居るでしょう、武器もあるでしょう名称忘れたけど 1ppくらいの。何種類か。
それよーー!
ヒライ 2010/03/01_Mon_:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1103] [1102]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone