忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ん。まぁ「導師」ローブよりはモモイロだけど。

 設置すると 大儀そうに起き上がってくれる骨おっさん
おつかれさまです

昨日から(というか9月から)引き摺っているAcQ
 居たあああああああああああああああ
ショックウェーーーーーーブ!!!!!(必死
大ネズミなのかと思ったらおねえさんだった


 キター
このあとも、近所をあっちこっち振り回され
ようやく終わりましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 本日の部活 すごく嫌がってる部長(・∀・)

誰か来てくれるかなあ
 舞い上がってヘンな募集をするふぃーさん

こんな訳わかんない募集でも、モンクさんとBRGさんが来てくださり(人´∀`)*゜。・。

ところどころしか覚えていないふぃーさんです
野菜取ってないのにいきなり調理をしようとしたり「左はダメよ」と言われているのに左を触ったりワザとじゃないんですゴメンナサイゴメンナサイ
 イヤン
 くらえー!

 いやあああ
爆弾・・・どこ・・・?もらった?

 どすこーい

 外の何かをどうにかするらすぃ(人任せ。丸投げ。

おおー地下到達です
誰かが囚われるかもしれないのよね
助ける気マンマンだったのに囚われるふぃーさん
 下下下!とか絶叫しますが上だった

 れ
BRGさん以外全員捕まっちゃった。テヘ

深夜のおっさんチームは前回、二人でここまで来たそうで
二人して捕まっちゃったそうで(ノД`)

レバーとかもあるし、ここはいろいろと厳しいねえ。
ふぃーさんは前回、他の人が片付けてくれたゾーンを横取りしたのでした

さて皆さんのご尽力のおかげでついに
 おおー マントと胴着。おめでとーう

 ちっこいくせにすごい圧迫感なのょネ
なんだようみんな、おっさん好きなんじゃん!

おかげさまでありがとうございましたー
BRGさんが、サドレシピを取得してたそうで お届けくださいましたありがとうー
御礼に、ささやかながらザクロ飲料を差し上げますと

ちょっと97個とか何すんのようー!

で、今まさに今思い出したがこのBRGさん、色即是空さんの生産エピックのときの募集主さんでしょう?

しかし今更「その節は大変お世話になり」とか言うのもアレだしどうしようあのあの

 仕返しするぜ!と言い返したら「とっとと仕返ししてみろよ」
だってー!この3倍はあるとか言うのようー青トカゲ君そんなにウハウハぢゃないわようー
これから3倍になるのかしら、と淡い期待をかけてみる。

 そうなんだってねえザクロにおかれましては益々ご清祥のことと。
ワシ自分が買うの精一杯で、売れるとか思いつかなかった。クヤシイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その節は
大変お世話になりました。
って言うかここのblogの管理人さんだったのですね。(今更)
いつも楽しく拝見させて頂いております。
またご一緒しましょう。
Snow 2009/11/25_Wed_:23:28 編集
無題
ゆうべは先導していただいた上 さまざまな物品を頂きマコトにありがとうございました!
ウキョー ご覧になってたんですカ!お恥ずかしい><
今更ですが今後ともよろしくお願いいたします。
ヒライ 2009/11/25_Wed_:15:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone