忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあとちょっとで完了、なクエストをやっつけてしまおう

(なぜ「あとちょっと」で放置してるかを少しでも考えてみればよかった)
せっかくの土曜日の午後を返せーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
ヘビもカエルも、探してないときはウロウロしてるくせにーー!!!
 カニ居ないんだよ!
腹いせに「カニカレー」とか思いつきで言ってみたが 実在することに驚いた。

ラニーアイの、旗を探してくるやつも あと数箇所です とっとと探そう
 いやああああ!

本日のホットゾーンSoH
 道端のじいさんやら箱やらから鉄箱がばんばん出ます 3連続とか

電話がかかってきて離席するMTさん
 MTさんにかかってきたのでゎ?
「MTさんが「[わたし(以下略』」
 フツーに殿方のお声ですよネw
今日は(も)MT兼RLさん大変お疲れ様でございました。

今宵のおっさんは エル・アラドのなんとかいうとこで
ふぃーさん以外のおっさん部員はお忙しそうなので こないだのアンレストでご一緒した方の募集に混ぜていただきました

BSK MNK PAL TRB ASN ふぃーさん
「これならヒーラーさん居なくてもいけますネ」うんうんょゅぅ過ぎだネ

と思ったら
Lv67の方がいらしてその人にメンターで(゜Д゜)
クエストもやってたらしく、全フロア皆殺し(゜Д゜)
楽しゅうございました(人´∀`)*゜。・。

で おっさんは予想通りああいう感じ。

 誰かぁああぁあ(ノД`)
まだLv35も遠いんですが!
どんなのが作れるのかな、とチラっと見てみた。見ないほうがよかった><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うどわ52
LV50になるとTSOの出航クエ受けれてそこでの生産と、生産するとこにいる人のクエ(LV10ごとに受けれるやつ)でけっこー稼げた。
あとは生産ミッションで稼げるみたいよ
!マークでてないけど受けれた
うお 2009/11/30_Mon_:17:21 編集
無題
そうそのLv50が生産Lvだったんですね・・
シン村の木工クエストも受けられなくてもう涙目です

カメレオントーテムの夢を見そうです
まだ50までも果てしなく遠いのに、「Lv70なったらえぴっくの監視台Fac稼ぎでヲトナになっちゃうんだクスクス」とかうつろな眼差しになったりもする今日この頃です。はー。
ヒライ 2009/12/01_Tue_:01:38 編集
無題
うどわ55
初回生産で1.5レベル 生産ミッションで1.5レベルくらいあがった。

うーん 生産ミッソンおいしくないな~ ただ材料がタダだし
うお 2009/12/01_Tue_:01:12 編集
無題
ちょおおおお!なにその順調な成長ぶり
憎い。

材料がタダというのはなかなか嬉しいことであります
大量に根っこを使うテイラーさんとか。
テイラーさんになろうかしら・・・・(逃避
ただ、テイラーさんにしろウドワにしろ、一人で生産ミッションやることを思うと、
荒涼とした気分になります・・まだ着手してもいないが。

ヒライ 2009/12/02_Wed_:36:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone