忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うん どう答えよう
身近なCRCはふぃーさんしかいないから、と質問されたのでしたが
それはふぃーさんが聞きたいよどうしよう

今日のふぃーさんの役はワルモノ(SSがどっか行った

 本日の刑・改訂版
改定前は「溶けたアイスはスタッフがおいしくいただきました」
刑を受けた本人より辛そうなので改定。

今日のおっさんはアカデチズム ミッションのレベルは66だから75とかでいいかしらネ
 アヒャー

 褒め言葉だよね!
だってここで「白い幼虫」拾っておかないと、この人ずっと「白い幼虫」のままだし!

アヒャー!と思ったんでしたが 深夜のおにんぎょチームは毎回、ファイターさんがいませんが
 追いつくと死体

どうにかして参加したいふぃーさんは 部屋に踏み込むと委細構わずショックウェーブ(唯一のAE)をブチかまします

さてボス 分身の術を使うのよね Lv65の4人ファイターさん無しで勝てるかしらドキドキ
 れ?
あまりにもいてこますのが早すぎて分身を待つワシら
次はLv60で来ましょうね、との声も聞かれました そうしようそうしよう
おつかれさまでしたー

アテナウム募集に飛び込むふぃーさん
 キョアー(人´∀`)*゜。・。

実装当時、数回連れてっていただいたのでしたが
当時とは手順もPIN位置も様変わりで違うとこみたいでした
 (゜Д゜)

順調にダイゴ君
ここも、引っ張ってくる位置が以前とは違っていてウキウキ
ナニゴトかあったようで なぜか全滅(゜Д゜)
蘇ると全員、ぶっ倒れたままで!w
 おもろいぞ!!

 ぶっ倒れたまま、全員スケスケになって仰向けで進む

 せっかくおもろいのに、起き上がっちゃイヤん

 再開しても全員、だらだら

 なんだようマジメにやれよう、とか思ってるのかもw

Grp全員だらだらでも、ココロ折れないダイゴ君
 がんばれー

ここまで、全然動じる様子もなく手馴れた感じのみなさん
扉を開けるトコで「どうやったらいいかわかる人ー?」
え?

なんかマグレで開いたらすぃ
 ステキすぎる

あぁ楽しかった(人´∀`)*゜。・。

GHに戻ると寝ているあの人
 お花で飾っておいたよ

 起きたらビックリしてくれるかな
お風邪など召しませんように。オヤスミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone