忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事 物品を回収し
 頭に刺しておいた
ご褒美にもらったんだけど 少しは頭が良くなるでしょうか

 新たなるエージェントにご挨拶し

 なんか不吉な名称だ・・・


「捕虜を取り返してきて(?)」とかいうカンタンな任務をくれました
場所も近所だし すぐ終わりそう。行ってきまーす

 あれは?卵?

現地に着いて周りを見回すと
 げー!!

 離れたところにもう1隻居た

やめてやめて!壊れる!!!
 痛ぁぃ!!

腕がくがく
ドカンドカンうるさいし!

 こんなのを拾う
何にするんだろう

静かになったので 初のアレをドキドキ
いぃもの出るかなーウキウキ
 ちっ

やっぱりねえ、平和な地区だとイィモノもそうそう落ちてないよねえ
 こんなのが出た

でゎ 捕虜を取り返そうか
気軽にゲートをくぐると

なんか・・・BGMが怖そぅなヤツになって・・・・
なになに なんか居るの?
 え!!!

まだ居る!6隻も!!
ひええ!こんなの無理だよう!どうしよう断ってしまおうか!

 果敢に闘うナマズ君

うわーこれはイカン 壊れる壊れる
2回逃げ帰り 修理をし

初めて弾薬を補充したり 拾った何か(詳細は不明)を慌てて装備したりして
3回目にようやく全滅です(敵が

あぁ恐ろしかった。終わってよかった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone