忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナニコレ翻訳の意味あるの?

 ハイハイもぅいいです

 ゆうべの続きでPoAに

昨日もたらされた情報と カンニングの成果により無事に終わったようでした
さて帰ろう
 だー!そんなとこに箱が!
どうせまた指輪か鎧なんだろうけど

飛び降りながら無理やり開けたらやっぱり鎧だったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

もぅやらない、といいつつ
カナ城は一人でできるよ、とのことなので再チャレンジ
 怖くて飛び降りられない

 おー!
「サイが」「犀の」てなにかと思ったらコレか

 どきどき

 ハラハラ

腕がくがくです
トイレも行きたいよぅ!
緊張しすぎて気持ち悪くなってきたし
 お!アレか!!!

 キター!!!!!

わーいわーい
大喜びで触ったら
 寝かしとけとかそういえば書いてあったな

しかしここまで 4死だょ進歩したな
昨日はこの手前の橋で9死だったしな
気を取り直して 全部蘇ってる敵を減らしながら橋へ着くと
 キョホホホ!ラッキー!!

 ィェァ(・∀・)!

どっと脱力したので SHDさんEpic最終戦に参加
ガチさんとこの人が これからやるそうなので
予習しておいてお手伝いに押しかけ しかるのちにワシのもご一緒していただこうという作戦です
 またしょーもないことばかり言うワシ
こないだの、双子のGrpのときの方々でした

TMPさんが 練馬区のガードがコワイとおっしゃるので
そんなときにはアナタコレよ!
 ガーン
自分がそっちへ飛ぶのか・・・・・・
(材料が高価なので使ってみたことがなく 未知バレバレなワシ)
あぁかっちょわるい。

残念ながらTMPさんは不参加で 5名でしたが完了しました
ずーっと以前に ヒーラーさん2 SHDさんワシでも殺ったような。

 チャードックのも一人で行けるかな

橋を渡って行くと妖精にブチ殺されるので 建物の出っ張りに引っかかりながらぐるぐる回って
 アレかな

 ええええ!
階段登るの!?

スケスケになってドキドキしながら階段を登ると
えぴっくが一匹居たが見破られずに済んだケド
ここじゃないのだろうか。本棚の上・・・?なにもないよ・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone