忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほーこんなのあったんだ

来るGUでは 大工にも追加レシピが出るそうですが
リリスだの監視台だの造船所だののFacが+20kとか要るそうでヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

ヒドイ。
大工だってねえ、冒険Lv80の人ばっかりぢゃないのよ!!
悔しいので先に大工Lv80になって生産Epicでモテモテになってやる。
(その頃には皆さん終わっちゃって出番がなかったり)

 色即是空さんが大事にしている胴着
ふぃーさんで着るとこんな。

 アリンコごときがなぜこんな値段で!?

 バレたか

フェイ嬢のヘリテージクエストお手伝い

とみせかけて
実はふぃーさんもこれ終わってなかったのでドサクサにまぎれてみた

コボ語習得もいつの間にか終わっていたし
コボNamed3匹も その場で待っていたまたはPH一匹殺ったらちゃっちゃと出るし(かなり憎い

とっととバケツ部屋直前まで終わりましたビックリ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほし杖
「日ごろ~」としてはPH見たことすらアレですが? ほし杖最後までご一緒よろしく~
delias 2008/03/04_Tue_:41:39 編集
無題
おつかれさまでございました
昨年挑んだときは 各々2時間くらい待ったような記憶がございましたので憎いのです
こんなに差があってよいものかと(ワナワナ
バケツ部屋もがんばりましょう~
ヒライ 2008/03/04_Tue_:23:27 編集
無題
ありんこはTSのクエストで数回使うので
ボッタ価格です
NONAME 2008/03/06_Thu_:01:03 編集
無題
「黄色いのを持ってきて」と言われて持ってったら
「違ぁぅ!!紫って言ったでしょ!」というアレでしょーか!
一度だけやってみましたが その後はあのおねーさんには近寄らないことにしていますw
ヒライ 2008/03/06_Thu_:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone