忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2代目Lv52大工とふぃーさんは 邸宅お片付けオンライン
 
薄暗い地下室でゾンビに脅かされたり
 自分で設置したマネキンを怖がったりしています

白くてかっちょいいカッコしてる人が居たんだけどさー真似したいんだけどさー
 白いモモヒキってこれしかなくてヘン。

 NECは各地のハテナや根っこ集めをしています

色即是空さんは 監視台の好感度稼ぎをしています
 ちょっともうあっち行ってくださいよ

 自分でも使えるのかと思ったら違った

 はっ!

生産クエストをあと20数回やらねばならんのですが もぅ既に飽きてふてくされている色即是空さん
「T5レア素材とか 今から買い集めるんですか?今更生産Epic最初からとか完全に乗り遅れてるじゃないですか
それにSFMとかドラフリングタワーとかたどり着けませんよ」

やらないけど セイジで材料集めは どこでどんなことするのかだけ見てきてくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボデーガード
やわらかINQですが、遠くへお出かけの際はボデーガート致しますよ。(遠くからヒールとも言う)
mago 2008/02/29_Fri_:36:26 編集
おお!
私も私もー!
INQはさみで道中楽しみましょう。おほほほほ。

ドラフリングタワーは飛ばしてくれるから大丈夫!
natun 2008/02/29_Fri_:03:35 編集
混乱担当
色即是空の大ファンであるワタクシは,なんだかそれっぽぃ気がするレンジャーですが,遠くへお出かけの際はアレでナニいたしますよ. ほら近頃はやりの辻ADDとか
Molza URL 2008/02/29_Fri_:19:39 編集
大変心強いです
キョアー(人´∀`)*゜。・。
>magoさま
後ろに隠れてフライングキック(初級Ⅲ)をぶちかましますっ

>natuさま
あっそうだった道中犬や牛に追っかけられたりしなくていいんですね!!!もぅ勝ったも同然です
ところでその後具合はいかがでしょうか。

>Molzaさま
色即是空さんはFDできるので辻ADDバッチコーイ!!
そして「地面に落下しました」
思う存分踏んでくださいませ。
ヒライ 2008/02/29_Fri_:16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone