忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ出番がないじゃないですかとスネる色即是空さん
じゃあ青トカゲ君のために石を掘ってきてください
「ィャです」

もうこれといって必要な呪文もないし、セイジマントももらっちゃったし
このごろハーフリング女子さんをやってみたいので
消しちゃおうか?


・・・なんで僕が石拾いなんか、としぶしぶ出かけます
そーだ忘れていたがこんなの↓があったな

オウルベアに乗り移って おにゃのこの歓心を買うため一生懸命舞い踊りますが
(乗り移っているので 背後でヌケガラになっている色即是空さん)

 僕の踊りじゃ不満だっていうんですか?

 食べられそうになってるとこじゃありませんよ

石も拾えたし なによりヒライが飽きたので ふぃーさんに交代
 あぁやっと終わりそう
と思ったらまたヘンなものを拾ってしまった
しかも もう一つのクエストでまた殺らねばならん
 キエー

 へーこんなのあったんだ
そのへんにいたグリフォンを 種類問わず殺りまくりますが
なかなか出ないし
 いつになったら終わるんですか!!!

 しかも報酬はコレヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
変形材料にもなりゃしない

 ハィ
見守っていたら
 2行目はなんて言おうとしたんだろ 気になる
結局 男前さんが来て〆になってました

NECは 削除しようとしていたアレの続きを
 そんなもん拾うな

石英を拾い集めてきて もらった箱に入れ浄化せよ、というので12個拾い集めます
 あったー(違う

 わーい(違う

小一時間探して、なにを探すんだったか忘れたころ 発見しまして
(石のカタチしてるんだと思ってた)
 ぼゎん

というわけで 悪い人なのにG-Fayにて完了です
もらったものはなんだろなー(今 「試着」で見られないからさー
 ふぃーさんちに置いてきた
禍々しさはともかくデカい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone