忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからってどっか行くとかでもないんだけどさ。
 キョアー

今日は、これのバランスボードとやらと 本体と
ヤケに重い物体を運んだので腕ががくがくです
明日やります

 大工が作ったデカい本棚
ふぃーさんの寝台になりそうだ

 コモンランドのとあるインスタンス
ここも 一人で来ると四角い箱出るんだけどな!

ヒライの職場の最繁忙期は5月であったはずが
なんでか今年は3月中旬から大騒ぎで

昨日(4月30日)を無理やり乗り切って
日付の境が曖昧だったため今日が何月の何日か何曜日かわからなくなり
「あれーそっか今日1日か」
「えっ今日から5月?」
「アラヤダ木曜日なのねー月曜日かと思ってた」
と 全員壊れています

 現在 Sebiサーバーでは「へ」は出ませんよ
更年期障害が出るような齢には見えないが &%(#(自主的に伏字)はイカンな
NPCのセリフはそのまま表示されるというのも先日学習しました

 ハィ

 はっ
バレてしまったわ!
できればナイショにしておきたかったわ!

 んで相変わらずヘンなものと4カッパついてきていた

土購入にかまけるあまり
いつの間にかこんなの↓が作れるようになっていたが気付かなかった
 わーい リーダーありがちょう!
このレシピ 売れば高いのに・・・ボソ

変形師匠に負けるわけにはいかないので
財布も破けよと材料を購入し
 わーわーわー!!!

 でさー ナニコレ うし?

どれ試運転
 わーウシだー

 ウシだね

 ウシですウシ。

 痛いって。

 おかげさまでこんなのもらえたよ嬉すぃ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
もぅ寝るんだ
 はっ
ウシちゃーんす!
 どうしようやめといたほうがいいかな

このおさるさんは どう殺ればいぃのかわからんので壊滅解散アリです、とのことですが
 もちろんそのつもりさ!

 どきどき

全員揃って、準備もすんで
でゎカウントダウンーれっつごうー
 ってあら

 誰。なに。

 うはー
誰がなにをどれだけ食らってるとか、みなさんちゃんとわかっててすごいなー
ワシ「あらー」って見てるだけだからなあ。
こういうのが一匹でも混じってると、できることもできなくなるからねえ。要注意。

ちぬ直前(というか死後直後)撮ったSS
 なにをどうしたらいぃのだろう

なんかもぅウシちゃんすとか全然それどころじゃありません
おさるさんがこっち向いた、あーこっち来たーと見ているとブチ殺されているし。

しばく場所だの、位置だのといろいろ考察していると
「あともうちょっとでメンテするけん はよ寝なさい」とアナウンスが。
あらら
おつかれさまでございました
あのおさるさんに触れれば満足なので楽しかったです
Raidにバーバリヤンさんもいたし おさるさんの背中にも触れたし

ところでさ
とある高名なプロビジョナーさんがさ
 こういうことでいいんですかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone