忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みんなもらえてるらすぃよ!

ブローカーを見ていて
「あっ!スクロールできるじゃん!今までどおり!」と喜んだのもつかの間
マップもチャットウィンドウも、視点変更も
スクロールし過ぎる。わぁぁ

なぜーなにも触ってないのになぜー
ちょっと触るとチャットもさかのぼり過ぎ自分も見えなくなる

さて今日も楽しく飴ちゃん及びラヴレター探し
でもさあ去年と比べて出にくい気がするの。気のせい?
 

  たてがみないので後ろ髪でイイデスカ 後ろ髪もないけど


返してくれ、はいいけどさあ
実際返されたらショックだと思うよ。ほらよ、って。ヤだなー

なんと驚いたことに TSでィャになるほど拾う 宝探しの協定が終わってなかったよビックリ
行ってみたら
 わあ

 わああ

んで 海中に沈んでいた鉄箱を見つけたのだが
これはきっと、「大きな鍵」ね
小、中、ともに陸で見つけました
 財宝は!?
あぁもう、ここもスクロールし過ぎです なぜーー(ノД`)

ニュウ家具が
 デカいー
テーブルセンターみたいなもんかと思ってた。廊下サイズ。

チェルシスでFRYさんのEW手伝ってくれええという募集を見て思わず飛び込んでしまったが
 えっ
あらまあw 応募してみるもんだなあ

エロイベントにも参加します
「むき出しのガッチリ肩とか見ると、膝がくがくになっちゃうのうー」とか言ってるおにゃのこが
 ふぃーさんはなで肩なので冷静になっていた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今気づいたけど
クロックワークのラブレター

01001100011011110111011001100101

って

16進数に変更するよう8桁区切り
01001100
01101111
01110110
01100101

16進数表記
4C
6F
76
65

http://ja.wikipedia.org/wiki/ASCII
ASCIIコードでアルファベットに変換

L
o
v
e

Love

Loveでした~
うお 2010/02/18_Thu_:06:22 編集
お~~~~~
くえふぇちさんとこで、以前「そうなんじゃね?」って記事があったー
やっぱりそうだったのか!素晴らすぃ

しかしたかが4文字を表すのに大儀なことですナ。
ヒライ 2010/02/18_Thu_:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone