忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャードックへ行きませんかーという募集 行く行くー
 途中の石は非合法な手段により入手した美貌のWDN嬢
持つべきものは美貌だねえ
「それと、よく切れる刃物・・・」
 すごい孫だ

 とか和やかにお話してる間も あっちのハテナが気になるふぃーさん

 ウキウキしますネ

 違いますハテナを拾いに行ったんです

応募Tellを待つ間、100物語化していき
 あぁそういえばそうだね100人も居たら熱気でムンムンだね

 あ。そうだった
あまりにも和やかなので忘れていたぜ

 チャードックのクイーン募集に来て、怪談のオオトリをやらされるとは思ってなかっただろーなー

 イヤー
デレスケから ぱらりらになって、
毎度おなじみ、音楽ファイルが全滅です
いいの聴けるから。また今日からぱらりらに新たなるミュウジックを蓄積していくからいいのヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ 不便だけど

融通利かないよな。聴いてるのはヒライ一人なのにさーー

とか言っている間も、せっかく捕まえた人々がゾーン移動のたびに落ちていきます
 あぁん
 もう脅さないから戻ってきてえー

あ。今日もSSが文字ばかりだ
だって一箇所に固まってずっと座ってたんだもん同じ光景だもん

とお待ちしていると!
 キョアー

では改めて!各自参加の目的を!
 5-5-

 生かすも殺すも(・∀・)

ところで、ここ数日
日付が変わったころから、Zoneがヤケに重いです
振り落とされたりします 入りなおしても蹴っ飛ばされますよね?
 せっかく捕まえたんです。逃さへんで!!!

 まだ怪談のノルマこなしてませんが

ようやく全員集合できた。5-5-
 ひええええ誰のことーー

実はこのあたりで
待ち時間の怪談ノルマ33話ちゅうにヘベレケになり
焦点が合ってませんで

室温は14度 寒いようトイレ行きたいよう
シラフでもダメなのに更にイケナイわたくし。

 アラ 脅されたかしら

2度ほど全滅したあたりでお一人 オネムで脱落

では行けそうなとこまで行ってみましょうかーダメだったらそこでお開きでー
とか言いつつ全部殺れた。皆さんブラヴォー
 わー

 重そうな鎧一式もらいましたワーイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone