忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんな遠くに居る人にもバラッ

インスタンスから出てきた人がはけるとそこに部長(変装)。

ふと後ろを振り返ると柱の影に部長(変装)。

深夜のゴロウィン、ブローカー前で駆け回る部長(未変装)。

あと150人(午後23時ごろ確認)で1000人達成だそうでガンバレー
達成できたでしょうか。

 あっ ピャー逃げされたっ待てぇい(ドラ焼き食べてて返事しそびれた悔しい

 今はそんなこと言っててもさー
移ろうココロ。(ノД`)

木工修行に備えて材料を拾っていると 突然おっちにました
 わぁぁ

 キノコのようにムクムクと!
あっ今年シイタケ買いそびれた

 悪夢!?(゜Д゜)

 集まったかな

SoF募集があったので紛れ込ませていただきました
 キョアー

 ハダカンボです

ここも ちゃんと殺るのは2年ぶりくらいでなにもかも忘れ去っています
 わっしょい

トカゲをトマト鍋にブチ込んだり
子馬をワニのところまで連れてくとか、あったねえ
馬に雪玉をぶつけながら楽しく進軍します
 カエルが飴ちゃんくれた

MTさん、WLKさん、ドルイド2、CRC2で駆け回ります
 なんだか見忘れたが多分バーバリヤンさんの焼畑

 見忘れたが多分バーバリヤンさんの焼h

・・・ハッ バーバリヤンさんしか見てなかった セクハラだろうかドキドキ

 続きがあるそうなのでみんなで移動

有難く利用させていただき到着をお待ち申しあげていると
当のご本人が
 だあ!
走って来ていたよ。ププ

さて寝るべえ、と落ちようとしたら
なぜかチャットウィンドウでだけ、キーボードが効かなくなって困った。
ほかは何もかも、通常通りなのにーなぜー

今年も買ってしまったゴロ合わせチョコレート
2010年の2/14スペシャルは ストロベリー&シャンパン
 「サンキュー!夜露死苦!!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピャー
SWBに転生したよ

ただいまアップデートまち
うお 2010/02/16_Tue_:45:26 編集
ピャー
転生おめー

ワシ、もっと先だと思っててさあ拡張
なんもしてなかったよ(゜Д゜)
留守番確定ですウェーン
ヒライ 2010/02/17_Wed_:25:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone