忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべまた、ログインできませんで
なにやってんだようもう、と思ったら
え。明日?ウソー 

月末くらいだろうと思っていた

慌ててSFとやらを購入せんと試みますが
敵は英語なので負け。 原因はヒライだと思うが追求するのも疲れた

どうせ今からでは留守番確定なので、前回と同じとこに依頼し
金髪碧眼のバーバリヤンさんに 箱をヒライ邸まで持ってきてもらうことにした。

 ほえー

 おおお?

ふぃーさんで、両方とも極めんと欲し 当てずっぽうでブッチャーブロックに出向いてみた
 お!近くに来てくれたのだねー
遠くて不便だったから嬉すぃ

 頼もーー

こんなこともあろうかと、これまで分解して余っていた粉とかを全売却してしまっており(ダメじゃん
仕方なくちまちま集めに行きます

フレリストの方々が 頻繁に出入りをなさっていたがニュウゾーンはいかがでしたか。

ゴロウィンに来たついでに ウロウロ見回ります
 おおおニュウクエスト

 え(゜Д゜)!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SWBさんのトランスミュータ400にしてた私は勝ち組

そう思ってたらいまのギルドの人にはめずらしくもないようで・・・・

昨日81歳になった~
うお 2010/02/18_Thu_:43:16 編集
無題
81歳おめでとーう

ワシも分解トカゲは居るし、二人も要らないか・・・とふと思ったりする。ドウシヨウ
ヒライ 2010/02/18_Thu_:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1090] [1089] [1088] [1087]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone