忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 さまざまな円盤
どれがどこでどう手に入って、どんな名称でどういう効能だとかふぃーさんに聞いちゃいけません
返事があってもどうせデタラメです

 謎の呪文を発する遊び人

今日は あんな人やこんな人がご参加くださり
 ガッカリされちゃいました(ふぃーさん個人のことで
今日 ふぃーさんがやらかした、あんなことやこんなことはご期待には添えませんでしたか

 わー
 仕切りましょう、って言われてんだから落ち着けワシ

折り重なったまま、ヲトメの白目を捜してカメラをぐるぐる回していると!
 ギャー!
夢に見そう。怖くて。

夢と言えば 今朝方、結構な地震がありまして
階下で風呂場を破壊してても起きないヒライが 「アヒャー」と一瞬目覚めたんですが(目覚めただけでそれっきり忘れていた

そのまま また寝てしまい 
「なんでか今朝は 電車が遅れていることであるなー」と思っていたら地震のせいであったらすぃ。
そういえばそんな夢をみたなあとボンヤリと思い出したりしていた。

さて今日から ティンカーフェスタです
どれどれ
 クエストが増えていたり

コグと交換できる物品も増えていて
200個ほどコグがありますので片っ端から交換していて

あ。レシピもあるのね・・・
 作れるのネ・・・

今年は、ソル眼にも紫ハテナやコグが落ちていて
人目も憚らず這いつくばって拾います。もぅ取り乱しています はーはー

 あっ!お風呂場に行けなくなりましたよ
どうしてくれるんですか

床材も2種増えていて大喜び
カウンターも
 内側から見るとまた違った趣で
何かに使えそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone