忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温室で受けられるクエストがあるんだって。
今度行ったら拾ってこよう

 イヤー
隠せてないし。

クエストの内容を伺うと
 批難ゴウゴウ

ドラゴンクイーンの、ハードに参加させていただけました
どんなことをするんだろ!
 わー!

「ノンキな壁際Grp」になって大騒ぎをします
この暑さのなか、エアコンが温風しか出さなくなって大汗な人
エアコンがぶっ壊れたまま5年も放置で「ちきゅうにやさしい」人
今日まだなにも食べてない人

・・・なんか修行なんですか。

 おたおた

えっなにココドコ
 あっ!お腹の中だ!!
丸呑みされてウカれるワシ

 カーーーッ ペッ!
元気いっぱい大暴れ

本日のベストショット(画質のことは言わないでっ
丸まっているP嬢の羽を、この隙に毟らんと欲し近寄ったところに
 華麗なる部長の疾走

丸呑みにされるしこのSSは撮れるしで今日は大変楽しゅうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰もクエアイテム使わないでtox大回復を確認するのです。
うお 2010/07/28_Wed_:51:38 編集
無題
なつやすみのじゆうけんきゅう。
ヒライ 2010/07/29_Thu_:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone