忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ。新商品

と見ようとしたら ぷち(落ちた

先日の、10月祭りの白い胴着もあったよね
試着しようとしたら ぷち(落ちた

きぃぃぃ!!!

翌日には直っていた。サスガ(皮肉

 岩崎さん(誰)ち
あぁ こういうおうちに生まれたかった
背後に東大病院を背負い、足元にはイカガワシイあんなアレやこんな施設があり
ビールとじゃがいもの店もある、湯島。

暑いよ!!!
セミ鳴いてたってよ!!

たいへんゴージャスな豪邸です
壁紙がセレブです
一部屋につき、壁紙の復元費用がいちおくえんだそうで

この壁紙のきれっぱしを使ったカードケースを 家人へのおみやげにしようと近寄ったら、おひとついちまんごせんえん。

じゃあしおりでいいや。ご自宅用だから包装はしなくてよくってよ。
奥の日本家屋で のんびりお茶してる間に店仕舞いしてた ウワーン

無料のガイドツアーがあるというので参加。
30分くらいで終わるだろうと思ってたら
1時間30分を超える濃ゆい「講義」であり

開始当初、参加者はあっちとこっちに分かれて
こっちは6人くらいだったと思うが

いつの間にか、人数が増えていたり
どうみてもパジャマのおっさん(どこから沸いた)が積極的に質問していたりしていた。

床の寄木細工、復元費用いちおくえんの壁紙(復元したのは別の人)、玄関のステンドグラス、バルコニーのモザイク、
全部コンドルさん(誰)の考案だそうで。(だったと思う

あぁこういう家に生まr(もういい
岩崎さん(誰)は現在放送ちぅの大河ドラマだかなんだかに出てくる人だそうで
みんな見てんだね。

ダンジョンの入り口も撮影したんだが
「なんかアレが写ってたらどうするよ」というK嬢の発言をアリアリと思い出したりして
イヤーン

珍しいものを見られて楽しかった。ありがちょーー
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone