忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと終わったよ!
数が少ないうえに、「見つからなかった」って!キィィィ

そういや4周年とかあったんだった
なんのお知らせもないが
 行ってみたらすごい人だかり

もるざさんもいらして、「今にも落ちそうで、カメラを向けられない」って恐々としてはりました

クエストをくれる人に近寄るといいそうなんだが
この人、このカクカクの紙芝居の中、あちこち動き回るんです
この人を追いかけるゲームなのだろうか

クエストは4種あったようだが ふぃーさんは2種受けたところで気が済んだ。
  

  ほほー ローブが6種類

アレー 縦のサイズ合わせたつもりだったがナンダコレ
もぅ時間も遅いしいいやこのままで

リピート可、となってましたから
揃えようと思えばできるのかもネ!受けられればネ!

アントニカやコモンランドで採取をし石炭を買い求め
 ちょっと!それは後!

 ふぃーさんはコレをもらいましたィェァー

「アントニカ北部の海岸で花を摘む」
ないよ!
 何ヶ月かかりそうですか

 だからそれは後で!

 素通りできないんだよ!ゴメンネ!

んもぅどのクエストのどれも、場所がバレていて
ふぃーさんもことごとく教えていただいて到達しました

普段誰もいないZoneも 恐ろしいほどの人だかり。

アントニカでは 花はどこだーと探してフラフラ歩いていると
Oreも木も根っこもあっという間に根こそぎなくなっていた。
 うわ!並んでるwww

これで手にしたハウスアイテムが
ちっちゃいよ!!!
「ヤドリギの下に立つ」っていう操作があって
自分ちで一人でやってみてもナニゴトも起こらない。

隣家になだれ込んで触ってみたら
 ををを??
SSがヘッポコですが
手をぱたぱたしている。
自分が触ると 隣(だか近所なんだか)に居る人がぱたぱたするらすぃ?

 うーむ
撮影者がアレなので うまいことぱたぱたしてるとこが撮れてませんでしたが

触って、視点をぐいいいーっと正面に回しているとぱたぱたが終わっちゃっている。
あんまり何度もやってもらっても申し訳ないし ぃぁ何度もやってもらったんだが
こんなしょーもないことに長時間お付き合いいただきありがちょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4周年記念イベントお疲れ様でしたー。
実は5月の末からノーラスに帰ってきておりまして、イカもあの大混雑の中に紛れていました。
普段は新キャラでまったり遊んでいるんですが、また何処かでまたご一緒したいですね。

ちなみに私も「喜ぶ潮のローブ」をもらいました。
いい色合いですよね^^
Felda@イカ 2009/07/01_Wed_:18:03 編集
無題
部長ォォォォ!オカエリナサイー

おおお!あの中にいらしたのですか!抜かったり!!

ローブがお揃いだなんて光栄ですィェァー

新キャラさんなんですかー
でゎイカを被った見慣れない人にはタックルしてみることにします
アタリだったらなにかヘンなモノくださいw
ヒライ 2009/07/02_Thu_:17:39 編集
無題
タダイマー!

はい、あの中におりました。
イカは多分他にいなかったと思いますw

新キャラさんたちはお面がないので、次のハロウィンがやってくるまでイカにはなれないのです(つД`)
イカでなくても"Feld"で始まる名前のキャラを見かけたらタックルしてみてくださいね。
ヘンなモノは常に持ち歩くようにしておきますw

ブログ(URL入れると投稿が通らないので、"Felda""EQ2"で検索してみてくださいw)
も再開したんですが、リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしまーす。
Felda@イカ 2009/07/02_Thu_:54:17 編集
無題
おおおー リンクありがとうございます 再開嬉しゅうございますょ
こちらこそ どうぞヨロシクですー

ゆうべのイベントもアレでしたねー
並んでいたら完了できたのかあ。残念。。

しかしどうして、全部手動だったのだろう・・w

ではでは またお会いできることを楽しみに~(人´∀`)*゜。・。
ヒライ 2009/07/03_Fri_:16:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [907] [906] [905] [904]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone