忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度、Raidの際には 本日のMTさんは誰、MAさんは誰、とご指名があります
 ご指名タイヘン光栄であります!!!(゜Д゜)
STさんて何をしたらいいのだろう
ちょうど去年の今頃、SSSTさん(既に暗号)の心得については伺ったことがあるのだが

 えー
肉球はくれたそうです

フレリスト全滅、とか メールボックスが開かないとか
一時的にギルチャが見られないとか
今日は(も)どうしたんでしょう
 そう思いたくなるよネ
直って良かったが

そうだ今日も、4周年のなんかあるんだよね
また告知も何もなかったが

ワシゆうべ クエスト2個しか受けてないから続きを、と思ったら
今日は内容も報酬も違うようで。

解決の糸口を求めてたどり着いたBBMにて 御りえる様を発見し(キャーキャー
どこで何をどうするのだろうそしてその後どうしたらいいのかサッパリ
 あらまー・・・・
あまりの混乱に なす術もなくぼーぜんと佇むワシら

対象Mobを倒して死体から掠め取る皮を5枚で良かったみたいネ、
手動でトレードするみたいネ、
と いろいろ伺っていたら
 へー
あと7時間か

 (゜Д゜)!!!

このあとの館長情報によると クエスト完了にしてくれる救済措置があったようだが

・・・ぃぃゃ

Lvがいくつでも参加できるのは素晴らすぃとは思ったケドも
どこからも不満が出ないようにするのは不可能だけども

・・・ね。
おつかれさまでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皮集めていったのにずーっと並んでても全然クエアップデートしてもらえませんでしたよ;;
トレードも試したけどそれもダメで・・・

そしてこのSSのすぐ後くらいだと思うんですが、クライアントが急にエラーを出して落ちました。んもぉぅう!!
あったまきたのでそのまま寝ましたw
ダメダメだった人 2009/07/03_Fri_:55:31 編集
無題
手動はイカンですよねえ
あぁいう状態になることはわかっていただろうになぜだろう。
二日目はそれでも、少ぉし改善(?)があったようだが結局・・・w

これじゃあ負荷テストって言われてもしょうがないよネ!
ヒライ 2009/07/04_Sat_:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [907] [906] [905]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone