忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わーみんながんばれー

いらないんだってば帽子なんか。
どーせアレだし。

SoSで得るらすぃ血だけ、残ってしまったので
単身乗り込んで搾り取らんと欲し
 ひええええ誰かあああ!

「今このゾーンに誰が何人いるか」見てみたところ
Lv62CNJさんとワシだけwwwww

はーはーはー

 ぃぁもぅわかってるから(ノД`)

「ぴんちに陥ったとき、このフクロウが助けてくれる。


・・・・・一回だけ。」とかいうアイテムを受け取り

 ええええええええ!!!

途中から道わかんないのよぅ!10分で行けなかったらどうすんのよぅ!

 近寄りすぎないようにコソコソと。

しかしこんなにオドオドしてちゃ、バレバレでしょぅ。

 ぃぁそんなことしてないでとっとと行きなさいょ。

腕ガクガクになり
全然関係ないとこに入っちゃったりしつつも
 キョアーー!
できたぢゃん!スゴイワシ!!!!

 わーーーい(人´∀`)*゜。・。

おっこちてダメージを受けてしまい 普段の姿に戻ってしまいましたが
ここから入り口まで、走って行けましたょ
なーんだあんなにオドオドすることなかったぢゃーん←終わったので態度がデカい

 う、うん・・約束する・・ょ・・・

 キタコレ(人´∀`)*゜。・。

せっかくなので、より一層ヘンなやつに交換し
 わーい・・・・嬉すぃー・・・

このカッコでスコーンも行ったぜ!一人でな!
 アヒャ───
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180] [179] [178] [174] [171] [168] [164] [160] [146] [145] [144]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone