忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P団の団長さん直々にTellが(゜Д゜)!!!

どぅしよう とうとうシメられるのだろうかドキドキ
 誰かあああ(゜Д゜)
こないだ、団長さんの名前が難しくて覚えられないとか言った罰だろうか

さて
MM城「あっち行ったことないぜ」ツアー開始ー
 ほえー

 なんだか忘れたが L嬢に課せられた罰ゲーム
途中L嬢がAFKで

戻ってきたL嬢はけなげに語尾に「ヅラー」を連発(ノД`)

同じ場所に行っているのに
 表示が違うのはなぜ?

ものすごいラグです
チャットも出ないし

廊下に、どばっと群れがいるんですょ(5人?6人?数えてなかった

がんばっていてこますうちに、次の群れが沸きます
エンドレスです
小部屋に出るらすぃNamed(なのか?毎回いたぞ)もきっちり出ます
 何がなんだかわからんので全員殺っておいた

廊下でやってると 次が出てしまうので
部屋に入ろう、と相談していて スタンだかラグだか
動けなくなってしまい
 漢らすぃ団長さん
ぃぁ団長さんは、語尾に「ヅラ」つけなくていぃんですが。

ホントに、この人たちと行く場所は 違うとこみたいです
「なんでこんななのにそういう話してられるの!!!」って驚愕しますが
そのお話がまた、楽すぃのですょ

 きゃーー

 ひええええ

どうも、あっちの廊下の奥の部屋にはイィものを隠してあるようで
どうしても入らせてくれません
時間もアレなのでオヒラキでした
毎度お誘いいただいてありがとぅございます(人´∀`)*゜。・。
今日も楽しゅうございました^^



「肉」の続き
 とゎーー

なんかを12殺せねばならんのだが
そんなのどこにいるのだ

探し回りつつ8死くらいして
でもね、スケバンさんだけが生き残ればコレがあるのだ!
 ってアレ?
失敗した上に、あと10分待て、と?

現地にたどり着いても 青い▲▲▲がテンコモリ
こりゃ無理だ、と もとこさんが募集してくださり
 (人´∀`)*゜。・。

デファイラーさんも来てくださり
さっきまでとは別のゲームみたいですっ(゜Д゜)
 ぃぁもぅ、アレはスリルとはちと違ったような。

 えっ
隅っこにいたコイツを殺ったら(Sさんが) チン♪しました

12て何だ・・・・・
やっぱり・・・ワシだけ違うEQ2やってたんだな

普段からそうでゎないかと思っていたが。

おかげさまでありがとぅ!!!
今日は肩マルダシでなくて残念でしたが(ヲィ


大喜びでブローカーでキャピラリーとやらを購入し

たんですが

(゜Д゜)
どういうことょ!?

聞いたところによると、
グールベインを完了していれば キャピ1でこのクエストは完了
してなければ12個買いなさいょ@40g↑ょ、とのことで


あぁぁ・・・ゆうべドジをしていなければ今頃強化グールベインをもらっていただろうスケバンさん
しかしもらってもどうにもできないスケバンさん
装備すらできないし。

んが
6ppのとこを40gで済むのならば是非ともグールベインが欲しいところだ
名誉だのなんちゃらだのの前に、経済的に。



 *****









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [174] [171] [168]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone