忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゃらゴーグルを装備して進めるクエストがあるですが
まだ途中だったのに 終わったつもりになってゴーグルを捨ててしまい

画面が黄色く見えればよいのだろう、トーテムとかティンカリングのゴーグルでもいいのかな とブローカーを見たところ

ゴブリントーテムというのがあったので クエスト用の黄色いのは忘れてゴブを購入
ラニーアイとかにいるアレかな
でも ブリッスルベインのマントで変身できるし要らないかな

 敵を魅了しているところ

 報酬の装備を試着しているところ

・・・コレかょ・・・

今年もフロストフェル
前回 材料の種類が多くて苦労したのでしたが 今年は更に増えていたょ
 入り口でこんなのを売っていた

 おおお!ゴロウィンの提灯だー

今年はお祭りローブも4種作れて嬉すぃ
さっそく色即是空さんに着せますが不満そうです
 不機嫌に写経中
「ローブはいいですよ 僕のこのタレ流れるような美貌にピッタリですが
なんですかこの赤い帽子 罰ゲームなんですか 
なんでも寄越せばいいってもんじゃありませんよ全く」

 ところでこれも毎日来るのかね

 どこで受け取るのだろうと探し回ってしまった
郵送だったとゎ。

「毒を使え」とかいうクエスト
 えっちょっと待って
ナニコレどうすんの死ぬ死ぬ

ぃゃ落ち着け
クエスト名にもヒロイック表示はないし

毒を使うんだ毒を。
このローブくれないかなあ。

初めて見たコレ↓
 おーこんな隅っこにひっそりと。
ナニモノなんだろう。

 しまった石持ってくるの忘れた 3匹になる予定だったのにぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone