忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絨毯の乗り方がヘンなんです

 うわー出たーー
これ高くってさあ 買えなかったからうれすぃょ

ゆうべ 15gで売ってしまった「肉色の塊」
たった一晩で1pp↑とかになってて脱力です

 薄暗がりで 物悲しい弾き語りを聴いていると

 一緒に、つまりワシの分も。
行く行く

ついに「ADDらー」への扉を開いてしまうらすぃ(゜Д゜)
 しまったぁ
雪玉持ってくるの忘れた!!!

気軽に出向いてみたら ADDらーとして名高い、曹操ぃゃ錚々たる面子がお揃いであり
早くも頭ぐるぐるなふぃーさん

場所はSoFです
 そんなの要らない


ヒーラー50%で ちななそうなGrpです


 えぴっくにも勝利

黄色いメダマとかを殴りちぅ、青い人魂とか白いトカゲとか
あとからあとから出てくるんですが
こんな話をしながら焼畑焼畑焼畑焼畑

ふぃーさんも、アンレストでもらった爆弾を初めて使ってみたけど
戦闘中は 画面が常に炎上しているので全然見えなかった。

 何を言われたかわからないし
だいたい、言われたかどうかもわからない人も居たので無視。

 誰の発言だろうと思ったらNamedゴリラ君だった

 タコ?イカ?
如何なるタコとか

トカゲを殺ると 死体を移動できて
(何をどういう順序でやったか忘れたが)「恐怖のハート」というのをもらえて

それを塔の前に「置く」と
 ひえぇええぇえぇ~

井戸みたいなとこを転げ落ちたらそこは
白いトカゲテンコモリの「コワイCT」みたいなとこでした

ここいらでオヒラキになり
すっかり度肝を抜かれて口数も少なく御礼などを申し上げていると

「今日は おとなしすぎちゃったねえ」「マジメにやってたもんねえ」
「ADDらーとしては物足りないねえ」だそうで(゜Д゜)

聞きしに勝る恐るべきADDらーへの道
これでは認定書はおろか 入門もおぼつかない・・

という濃ゅい2時間半でございました
知られざる世界を垣間見させて頂きありがとうございました(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ´¬`)つ【ADDらー初級認定書】
Molza 2007/12/15_Sat_:56:17 編集
無題
わあ初級だーー(人´∀`)*゜。・。
先輩がたを見習って がんばってヒールしますねっ
ヒライ 2007/12/15_Sat_:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone