忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日は夏休み第二弾
といっても 庭木の手入れとペンキ塗り、
疲れてお風呂になだれこんでお昼寝 なんだが

お風呂のあと せんぷうきに吹かれながらのお昼寝は実に、「夏~」って感じで良い。
でもこれだけょ。夏はキライだ

 ちょっともぅあと25どうにかなんないの!?
キリが悪いじゃないの!25のためにニワトリ13とか殺ってらんないのよ!

さぁ今日もニワトリとクモを・・・とダレダレになってログインすると
「や ら な い か」とお誘いいただき(人´∀`)*゜。・。

 げ!

しまった・・・・どうしよう・・・
じっと手を見るふぃーさん

今のうちに謝ってしまおうか 他の人と交代を申し出ようか
逡巡するうちMCに吸い込まれずいずいと行程が進んでしまい

 サソリ
逃げまくっている人がいる

ここは 来るたび「うわーコイツヤだー」という対象が違うので腕ガクガクです
最初は砂男がィヤだったし
2回目3回目は砂サソリスルーだったのでTXD姉妹にMezをレジられたのがトラウマだし
最後のハレンチ皇妃もキライだし

なんだ全部ダメなんじゃんワシ

Grpにバーバリヤンさんがいらして
はいっ!はいっ!って言ってくださるので至福です(人´∀`)*゜。・。
どうしてこんなことが嬉しいのだろう。謎。
「もっとジャンプしてください」とは怖くて言えなかったが何がコワイのか。

 うるせー!
必死で悪いか!渾身のMez避けんな!

 獲得おめでちょぅ!
ここへは 誰かのEpic(?)で物品を集めに来ていたらしく

 ダメぢゃありません
一枚も無いならイカンですが 2枚以上あってもよいのでしょ!?

やーすみませんねこんなんで
しかし回数を重ねるごとに 気が楽になっていくので(他の人の心労が3倍速
「もぅ絶対来ない!」とか言わないようにしよう

 どうしたの何かやらかしたの?w
しかしふぃーさんも 以前やらかしているのだった
大丈夫だ 全員、一度はやらかしている!

解散後は 昨日の続きでINQ嬢Epicのカナ城
MCにお誘いいただいたBSKさんを巻き込み
 BSK VS SHD

えっここで?

INQ嬢用のおやびんは殺られた後だったので
広間になだれ込んで 決闘用にお掃除をし

 おーやってるやってる

 二人ともパゥゎなくなって殴り合い

を ベッドに座り込んで気楽に眺めて野次を飛ばすワシら。

 これさーつい触っちゃうよねえ

といれQKから戻ったらいきなり決闘のお申し込みが
誰が相手だか見もせず承諾し

一回目惨敗
 あぁぁぁ

というような余暇を過ごし

目当てのオヤビンが出ません
 (嘘)って言ってるよ!

んがしかし!
この踊りによりオヤビンが出たー(出ると思ってなかったので油断してて腕がくがく
 わーわーわー!

チンしないよ!と大慌てなINQ嬢
箱を開ければいいのかも!!

チンしましたワシもおみやげに王冠もらっちゃいました
次はチャードックだそうで 過酷だねえ
また呼んでくださいまし!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone