忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティタスク一回で+500という 以前ならば3回やっても叶わなかった破格の処遇だというのに
ココロ折れまくりなふぃーさん

某所の回し者に聞いてみよう
 どんな汚い手を 方法があるのかしら

 どきどき

今その手法が明らかに!!そしてふぃーさんもあと7回を残してウハウハに!

 キャー

じゃなくて。ホントはどうやったんですか鯖最速だなんて通常の手段ぢゃないでしょう

「とある所に居るアレをね」



すげーィャです80回て何回ですか
これを聞き流しながらブローカーを見たら を。なんか売れている(人´∀`)*゜。・。
 あああ!!それナシ!やめて戻して

39ゴォルドと間違えた!!!!
なんてこったい

ふぃーさんは昨日、「ィェァー初のM1よー」とか うわ言を言いながら2つ、呪文書を買い
所持金は4カッパとかになり

いざ見てみたら、今使っている呪文の1個前のやつだったりして大損なのです
しかも確かめもせず覚えてしまいモア大損です

くたくたに脱力して INQ嬢BSK氏ASN嬢を拉致し
 何語?

霧都市で暴れましょうょ
ちゃくちゃくとアイテムを集め(てたんだよね?
クエストもちゃっちゃと終了し(てるよね?
 試練の話題

 野次馬からすれば、野次の飛ばし甲斐がありそうな試練のほうが楽すぃ


赤くなったらLv10のペットをけしかけます

 ヤだな

今なんのクエスト対象を殺ってんだか全然わからんままついて行って
(はっ!NECで来ればドサクサに紛れてクエスト終わったかもしれないのに!と今気付いた
 なっなっ何を見たの!!

 それはフツーに事故です通報してください

とかもぎゅもぎゅしていたので
 ごめんなさい見逃しました
毎日ちまちま殺っているんですもぅ泣いてもいいですか(ノД`)

 楽しみ方はいろいろです

以下ちと書いてみたんだが我ながらウザいので7行12文字削除

ああいうのが楽しい人、こういうのが嬉しい人
相容れなくても結構です
お互いにね。でしょ?

 あと4回
あ~明日の今頃ゎ~♪
僕は緑鉄~~(人´∀`)*゜。・。♪

 地味に到着地点が
これはこれで嬉すぃ。いつも向き変えて数歩戻っていたからな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone