忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また!?

昨年4月末の グラフィックボード交換時からずっと、電源不足で
言うとおりにしないなら本来の性能を発揮できないのよアタシは、と脅されてるんですが
ありのままのキミでいい、とか言って放置しているせいだろうか。

唐突に行くことになったインスタンスにて
 冷静な人たち

 いやあああ!
ブチかまされたら 即時にふぃーさんちにます

階上にて タイヘンに難しいクエストに立ち向かうワシら
ふぃーさんはなんでか、数回のチャレンジの後 成し遂げられましたが
ただのマグレぢゃないかというくらい困難です
 今日のはマグレですが 応募してもイイデスカ

Grpメンバーさんのうち2名が 頻繁に階下まで転げ落ちます
さすが 落下女王の名に恥じない転げ落ちっぷりです
泣きそうになってました


好ましく思ってもらいたいのに
そう思えば思うほどヘンな言動になってしまうのはなぜだろう
現物以上に良く見せようと思うのが間違いなんだろうなー
どぅせ全部バレてるのにw

Raid終了後、思うところあってラヴァストームに赴くふぃーさん
 バキヤロー高すぎじゃあああ
しかも設置してみたらヘンな赤い石でヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

2階建水槽の、下の段をどうにかしようとしていると
 「食料(ペットの名前)」に食われます助けて
動揺のあまり紙やすりを作ってしまいました

いろんなものを設置しようとして 置いてあった物品を戻せなくなり
涙目になって助けを求めたり(あんな大層な作業だとは思わなかった ゴメンナサイ

戻せなくなったらィャなので 触れる範囲でどうにかしようと試みたり
していると

2階建水槽の屋上で不穏な動きが
 (゜Д゜)
和室だそうです 楽しみ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[954] [953] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone