忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 黒大イカ
ニュウRaidゾーンで使う物品を取りに行って、変身アイテムをもらったらすぃ(?
ふぃーさんも もらっておいたほうがいいだろうか

 うわびっくりした

SoLのAcQをやって ハテナを拾いに行こうと思いました
いちいち、アントニカのおねえさんのとこに戻らなきゃいけなくて面倒でした

 報酬の矢
デカすぎ(゜Д゜)

 ほほー コレだったのか

ほかにも、各ゾーンの名所を見て回る、とか 各ゾーンでのクエスト完了数とか
いろいろあるのでダラダラと眺めていて
TSのクエスト完了数@1、ELのクエスト完了数@5でそれぞれ、達成できるようなので
このゾーンオンラインの中 出向きました

 お。門番のバーバリヤンさんがニュウクエストくれた

 4箇所の こんなのを探してきて

 これでオイハギをおびき寄せてやっつける、と

この箱、どこに置いたらいいんだろう
ウロウロしていたら いつの間にかオイハギが背後に迫っていたらしく
 しかしふぃーさんはヴィンボーなので素通りされた(ノД`)

なんでか箱もなくなってしまったのでやり直し
 わあ!

さて次はエンチャントランドですが
あと5つ・・・まだクエストあったっけ
心当たりのある場所に当たってみますがどれも既に完了しています

海岸のゴブリンを殺ってムリヤリ「青写真」クエストをもぎ取ったり
 ほほー こんなとこにも

ELに来て一番最初にやっつけただろうと思っていたクエストが手付かずだったり
NPCの足元の石に触ったらこれまたクエスト拾ったり

それらを片付けている間に いつもは忌々しい ファーシーズの紙が出たりして
おお。クエスト50完了したぜー

長い長いゾーン移動を終えてGHに戻ると
 キョアアアア!

ちょっと向きを変えると、キモーズ全員ハレンチです(゜Д゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone