忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・は、未遂に終わりました
だってー買おうとすると、なんちゃらエラーで買えないんですもの。

 

 
カエルさんが歌ってるのが楽しそうだ

 GHに出現した巨大おねえさん
もしかしてこないだのファンフェアーの景品だろうか

 そんな近くに!!

今日のRaidは しょっぱなから騒然としています
 なかなか始まりません

 わああ!
「いくつ買ったら出ましたか」と身も蓋もない質問をブチかます人もいたりして
お答えに慄然とする予定だったのだが

ついに明答は得られず。

このあと、カーンとアテナウムに連れてっていただき
キモーズ(モモイロ姉妹 今日は女王陛下お面ナシ)で参加。
 アテナウムの最初の(だったっけ)Named前にて
Namedをペットで釣るのだろう、そんなものはない!と威張るふぃーさん
じゃあアタシが、とハンマーをぶつけてくださるTMP嬢

・・・二人とも、ここに来るために造船所ハンマーを装備したままであり。
指摘されるまで全然気付かないままであり。
多分、そのまま造船所にすっ飛んでも 本人たちだけがなにがなんだかわからなかったであろう。

ゴメンナサイゴメンナサイ

 カーンもここも、鉄箱を前にして睨み合うワシら
何が入ってるかなーー♪

あっ
しまった2ppしか持ってない廊下買えないヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
 それと、帰る寸前に思い出したコレ
わははー!捕まえたファンが、ついてくるー(人´∀`)*゜。・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対企業秘密
>「いくつ買ったら出ましたか」と身も蓋もない質問をブチかます人もいたりして

それはアナタですぅっ!


それはそうと、ワタシもにらみ鉄箱したいです。
荘園あたりで・・・。
うさうさな人 2009/07/13_Mon_:41:17 編集
ヤーン
>それはアナタですぅっ!

ワシは「おいくらですか」って聞いたんですうーー
同じか。

睨み合いしましょうしましょう。
あの妙な間がなんともいえまへんw
ヒライ 2009/07/13_Mon_:34:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone