忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 我が家に先行者がっ(゜Д゜)
(一部ヒライによる誇張表現があります

 なんか勝利すればいいらしいんだけどネ

これまでも、勝利すればロボット変身アイテムだのメダマから火が出るだの
いくつかシナリオがあったようなんだが 一度もやったことなかった
今までのは「テキトーにわけもわからずやってみたらもらえた」とか聞いていたのに

今回手ごわいらすぃ。
聞いてもよくわからない
画面の見方からもぅわからないし

わからないのはいい。わかろうとしないのが問題なんだが

・・・・・いいじゃないのコレやらなくてもいいんでしょ?(面倒になったらすぃ

 亀甲マンキター
JWのクエスト完了でもらいました
これを記念して 本日のRLさんにSSTに任命いただきました(SS撮りそびれたクヤシイ

Raidちぅ 修理ロボを出してもらって嬉々として駆け寄る皆さん
 なんか違う

その後具合が悪くなるヒライ

夕方、時たま こうなるんだが
気持ち悪ーーーくなります腕がガクガクになります目の前が真っ暗になります
ちゃんとゴハンは食べているのに ペコっとオナカが空いて空いて狂おしい気分になります
なんか甘い物甘い物
 行灯(゜Д゜)あるんですか!

今年六月の健康診断でも 血糖値はごくフツーな数値(81とか)であったが
あれはあまりアテにならないそうだし

冷蔵庫に入ってたなんちゃらデニッシュを半分、むさぼり食ったら治まったからいいや。

カツラさんが LoNのRaidをやっているというので
しめしめ。じゃあ手も目も離せないであろう今、お部屋に忍び込んでみよう
Raidのジャマをせんと欲し「今からお部屋になだれ込みます!!」とか宣言をし
 うわびっくりした

 あらーーヲトメな屋上(人´∀`)*゜。・。

このでっかい木いぃねえ 次のキノコではコレ貰おうメモメモ
 (゜Д゜)!!! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハッ 放火ヤメテェw

そして我が家にも先行者が。
(もらえるシナリオはクエストデッキなら楽勝でしたヨッ)
うさうさな人 2009/07/13_Mon_:04:11 編集
無題
おお。先行者獲得おめでとうございます

楽勝でしたかー
ワシ、勝ち負けがどうとか以前でしたから・・・
クエストデッキって何、という段階ですからなあ
以前のうさうささんのブログ記事みて勉強しまっす!
ヒライ 2009/07/13_Mon_:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[926] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone