忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほえーこんなのあったんだー

集合時間がちと遅くなり
今からどっか行くのもアレだし
 お弁当でも作ろう

さて開始です
 (゜Д゜)!!!

しまったぁベリネ変身買っておくの忘れたぜ!!!
と大騒ぎをしたらおすそ分けいただき(スミマセンスミマセン

 ワーイ

前方では 本日の傾向と対策についてマジメな議論が交わされているというのに
(ちゃんと見てたよ!!!)

 ヒドイ死にザマのベリネーズ

 腹を揺らしつつ現地に駆け戻るベリネーズ

 あぁん

 Σ(゜Д゜)

今日は もぅあのヘンな耳を片っぽ踏めたんですけども
「ょし!殺れた!(腕がくがくがくがくがく)」というとこまできて

今宵夢に見そうです
ゆうべ作ったアレとかそういえば忘れ去っていたな使えば踏めていたのかも(キィー

ギルドマントの意匠変更アンケートが終了し
煙突さんデザインが採用ですおめでちょぅ!!

さっそく着用し ヴェクサーさんにお誘いいただきなだれ込みました

 (・∀・)

 う、うん なんとなくわかるような気がするよ

最後のボスが強くなってからは殺れたことがなかったのでドキドキしつつ
 人生相談
愛されてるなあいぃなあ

牛丼が食べられなければカツ丼を食べさせればいいのよオホホホホホ!(このあたりからワシヘベレケ

しかし朝っぱらから牛丼てどんな家庭なのだ?
シュークリームとか 日常的に買い置きがあるのか!?(ヘベレケなりに冷静

 いろんなことがあったんだねえ
おととい自分がやらかしたことは忘れているふぃーさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>しかし朝っぱらから牛丼てどんな家庭なのだ?

ぶっちゃけ俺ン家
【晩の残りとか真実は言わない方向で】
帰ってきた人 2008/11/08_Sat_:25:11 編集
無題
!!!
あるのか!

しかし目の前に出されたら 食べてしまいそうではある・・・
ヒライ 2008/11/08_Sat_:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [698] [697]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone