忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラカノン君のとこまでは遠いので CoTを使って ちゃっ!と到着し(しめしめ

あ。ポチっと入ってしまったどうしようどうしよう(動揺)
振り向くより早く飛び出してしまい(錯乱)

広ーい広ーいVeeshan’s Peakの入り口に戻されヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
 わあああ!!!!(恐慌)

殺る前からやらかしてどぅする。

いつもは 真ん中でおっちんとんしてるトラカノン君ですが
誰も居ないと思って ばっさばっさ飛び回っていたょ
 へー
ふぃーさんが 間違えてポチっと入ってしまうことも知っていたと。



 嫌。

病によりしばらくオヤスミしていた煙突さんは 休みちぅにすっかりじいさんになっており
 お元気になられたようで何より。
逆手に持ったマンドリンで トラカノン君をしばいてやると張り切っています

このじいさん 眼光は蒼く燃えているし
「砂時計」とやらをくらったときは カツラが飛ばないようにと素早く避難したり
ボケたフリをしてふぃーさんの怠惰を指摘するなど なかなか鋭いのです

 おっちんでしゃれこうべになっても元気。

さて

青写真購入しただけで既に涙目

何度でも出せるのかと思ったら Zone移動とかリログとかしないと次を出せないらしく
今日はトラカノン君のとこにずっと居たので みなさんロボが出せなくなり。
「誰かロボ出せる人ー?」というときに颯爽と、「(・∀・)ノ」とか言ってみたい!

という願望が今更ながらムクムクしてきたのはいぃが

 燃料購入で血涙

以前は みなさんの巨額の修理代を独り占め(・∀・)ウハウハとか思っていたのでしたが
全額没収されると知ってからは すっかり作る気も使う気も失せていたのだった。

 ぅぇーぃ
(物陰でコッソリ出してみた)

で これどうやってお片付けするの。
今日はここに出しっぱなしにしてしまったが大丈夫だろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [698] [697] [696] [694]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone