忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東は部分日食だそうですが
準備をしていれば拝めるかもだったのに
明日は曇りか雨だってちえー

 朝帰りなRL

返答の内容によっては今日も徹夜だな オツカレサマデス

さて 待ちに待った「月光がなんちゃら」
コレクションアイテムはバカ高いし
ガーデニングコンテスト優勝作品を目の当たりにして 欲しい物品もあるし
 花に囲まれる僕
どーですか!
顔色がドス黒いのが気になるが


もしかして色即是空さん、怒ってる?

全然怒ってませんよ
 開花位置が一個ズレたとか全然怒ってません

GHもえばっくもGGもない色即是空さんで5箇所めぐりはタイヘンに厳しかったです

 といったわけで集めてきた物品

先日、すごいGHを見に行っていたので突如予定が変わり がまの穂とかシダとかが欲しくなり。


・・・・・ちょ、ちょっとだけ水槽・・触ってみたり・・・・

とか思ったのが大間違い

うらやましいのはわかるけど、力量とか技術とか気力とか、あれだけ差を見せつけられてまだわかってないらしいヒライ

いつものようにガラスは戻せないし
触る前よりショボくなってしまい さらに各パーツの大きさも違ったりして

わあああもぅィャだああああリアル水槽のほうがなんぼかマシじゃあああ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんという『花とボク』!
 ぜひカメラマンにご指名下さい(´∀`)
もるざ URL 2009/07/22_Wed_:51:34 編集
GH
コッソリ忍び込んでアレを使ってもイインデスヨ
キモーズ3号な人 2009/07/22_Wed_:00:48 編集
無題
念願の「花と僕」がかなって満足です

衣装協力に加えて撮影までも!!キャーキャー
ついでに撮影場所ももるざさんちd(増長してきた
ヒライ 2009/07/22_Wed_:01:01 編集
無題
キョアーそんな恐れ多い

ゆうべは 旗がたくさんたっててうらやましかったのでした。
ヒライ 2009/07/22_Wed_:05:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [924] [923] [922]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone