忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふぃーさんのクマ
撫でるのも大変です。足がつりそうだ

 イキーシャで カメさんに逢ったよ
かっちょいい!

ゆうべちょっとヘンになっていた人は 無事に採集癖を終わらせたようで
 おおっ!
昨日岩になってごろごろしてた人ってコレだったのかあ!
しかし このクエストを進めているのは色即是空さんです

 是空さんこんなこと言われてるよ!
またこのマントがものすごい柄だし。

今日もブチブチ落とされながら「出航」に必要な物品を作成してクエストが完了し
クロックワークのワークショップというところにご一緒させていただけました
大工1、アーマラー1、プロビ2というメンツです

シン村でクエストを受けてSFMにすっ飛び

 (゜Д゜)!!!

あのLv100えぴっくに対抗すべく ワシらで雄々しくメカを組み立てるんだそうで
 材料は9種
それぞれ3つずつ作って、納品して、を4回。

ギルメンさんが  ええええ!!!
一度で完成品が作れたとしても108回の作業です
Lv70のレシピなのによく失敗するし 一度の作業時間が長い。

材料も燃料もタダですが
他の部品がもう仕上がっていて ふぃーさん待ち、とかになるとすごい緊張しますょ そして燃料ができちゃう。

 つうこんのいちげき!

木工台で苦戦していると
 なにを見学しておるかー

 イヤー見ないでー(ノД`)

 言われ放題

途中 ふぃーさんは、クエストを受けずに(納品後、いちいちクエストを受けてから作成するのであった)2つ作ってしまい
燃料も2つ作ってしまい 大変な時間のロスですゴメンナサイ

 取扱説明書作成中に起こる事故
ヒライが書いたんだな 自分で書いといて読めないことがよくある。

納めた部品で ちゃくちゃくとワシらのロボが組み立てられており
 大丈夫かなあ
ワシが書いた取説はちゃんと読めただろうか

一度だけ、作業中の人にちょっかいを出してみたんだが
 うん。ゴメンネ

作業が終わって 報告をすると
組みあがったロボがシャキーン!と動き出し!
 それゆけロボ

 おおぅ Lv100えぴっく同士のそれなりに熱き闘い

ノンビリと観戦し 出た箱を開けると
 レシピだー

 アーマラーさんが獲得 おめでちょうー

どんなものが作れるのだろう
第二巻てことは、第一巻も第三巻も第四巻もあるのだろうか。

ヤー 楽しかった!ありがちょぅ(人´∀`)*゜。・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのSS、サブングル加藤の「くやしいです!」に似ているw
/mood angryで正面意外はかっこいいんだよww
カメ 2008/11/23_Sun_:15:56 編集
無題
んむ。すごい迫力だ!w
正面の「くやしいです!」もかっちょいいよ!!
ヒライ 2008/11/23_Sun_:37:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone