忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインすると
 おおお?

早速行ってみた
 また・・こんな妙な場所に・・・・

 こんなのも売っていた
もう、ボインローブも買っちゃったし・・・

用が済んでから出来ても・・・・・・
ブツブツ言いながらも変身してみます

 ワシどこー!

EWでチャードックに行くというGrpに混ぜていただき
しめしめ 青ハテナ拾えるかな!ウキウキ
 キョアー
「おk」は確か、違うことに対してのお返事だったはずだが

去年の今頃、ガチさんたちのEWで来たなあ
CNJさんにここでお留守番してもらったりしたなあ

ドアに挟まったり、ハンマー持ったままで造船所にすっ飛んでしまったり
道中、上からトカゲのオカワリが来ておっちんだり

奥地でちぬと、蘇る場所が井戸(だかなんだか)だったり
橋を渡るのが怖いので ぐるーっと壁伝いに走って行ってFDしてもらったり
すごいタイヘンだったなあ(遠い目

 青レンジャイさんがナナメったまま走る姿
・・・だったはずなのにこれじゃあフツーにナナメっているSSだなあ
すごい面白かったのに大笑いしたのに

 この★は何??

目的地へは達したようで
あとはトカゲを手当たり次第に殺殺殺だそうですが
 わーい(人´∀`)*゜。・。
いくつか拾えたよ青ハテナ 嬉すぃ

ヒライは、何を拾ったか、ぢゃなくて 見つけて拾うこと自体が楽しいのでオオヨロコビです
コレクションはいつまでたっても揃いませんが 拾いたいだけだからいいのです

やー楽しかった また呼んでくださるといいなあ 張り切って拾いますYO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も気になっていたんですが、どうも倒すとAAexpを得られるmobみたいですねー。

Heroicよりさらに強い奴かと思って勝手にドキドキしてましたw
Felda@イカ URL 2009/07/31_Fri_:07:13 編集
☆ミ
あーなるほど。
目印がついたんですなー
部長も日々お頑張りのご様子、今度どこぞへワシもお連れくださいな。(あんまり怖くないトコ希望
ヒライ 2009/07/31_Fri_:23:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone