忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケバンさんではやってない「信仰クエスト」
スケマロ子はマントが欲しいのでがんばっています

がんばるわりに、信仰主は「なりゆきで一番最初に逢っちゃった人」

といった訳でRoさんです
LSの図書館に行け、と
クエスト内容よりも、図書館に到達することのほうが難しいです
いつも偶然たどり着いているし
 と思ったらマップができていた!
最近来てなかったからなあ わあい(人´∀`)*゜。・。

で、ここのおっさんをたぶらかして
なんとか言うとこについて来るよう説得します
 説得成功
くっついて来ますが

途中、外に出る扉と間違えて「炎の間」かなんかに突入してしまったため
このおっさんふてくされてどっかに行ってしまい
 ついて来いってば!

連れ戻しに出向いたら
 人数が増えてる!(゜Д゜)
どれを連れてけばいいの!!!

連れてくポイントまで道案内が出ますが
 どこへ行けと言うんですか

2度目の挑戦でようやく、連れて来れました
延々と走って やっと報告すると

「ソル眼で溶岩に触って来い」

この人さー
一回で用件全部言わないんだもん
「さっきそこ行ったんだから 先に言っといてょまた行かなきゃいけないじゃん!」
ってイライラします

スケマロ子がマントを手にする日は来るのか!!!

謎。
PR
うっかり受けてしまった神クエスト
コモンランドの次がネク森で
グリたんで移動ちぅにぷっつりと落ちヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
戻ってみたら
 んん?

 寝っ転がってみた

 虫歯菌になって踊ってみた

 帰ってみた・・・・・・

だー!60s返せ!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone