忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 不快語フィルターかけっぱなし
コレ↑とか 言葉は見えなくても「おおっ強力」ってわかるからいいよね

 キョアー
しかぁし既に大量出品されておりしかも思ったより高価でなかった

  今日も/ran 50
 しまいにゃぁ/ran 20になってた

ここ数日 ふぃーさんの「クエスト完了数ランキング乱入」とか忘れ去ってNECで徘徊しています
今日は 一年ぶりくらいにSoSに行きました
いつもはLv80な皆さんも それぞれ違うキャラでお目見えで新鮮です
 かっちょいい・・・
周り何も居ないけど

 といれQK中 お説教をくらうわしら
服装の乱れかしら 昨日もらったばかりのローブ着て来たのに

隅っこのNPCがかぁいいょ
「/cutemodeでさらにラヴリー!」
 うおおおお


おじちゃんお髭伸びたね
ASN嬢は三頭身になっても妖艶だね

んでスケマロは
 ・・・ぼ~・・・
PR
 セコイアのテーブル
リビングにどうかしらと思ったらものすごくデカい!

ここしばらく見かけなかった 生産Epicの募集が また見かけるようになりまして
あぁああぁ待って待ってーー!
もぅすぐだから!

 このごろのワシらのサイコロ勝負は/ran 50?

もぅ二度とやらないだろーなーと思っていた「醜い報酬」(の最初のクエスト)
2度目であるし、他の人も居れば楽しくやれるかも

しかしヒライですから 手順も場所も全忘却
 初見の人に場所を教わります
ありがちょぅ(ノД`)
5ヶ月お休みしていた人がひとっ飛びに行けてなんでヒライは間違えるのか。

 おかげさまで着々と

神殿が近いかねー、と突っ走っていたら
違うクエストでやってきたCNJさんがいらして合流したり

言葉も覚えとかなきゃなー
また是非続きをご一緒にヨロシクです!

NECは KPでのクエストがいつの間にか75完了しており
飽きたしFoNもすっ飛ばしていきなりジャンゴゥ突入です
「春巻き」も受けられるようだが・・・弁当とかまた・・やるのだろーか・・・

 こんなクエストあったっけねえ?
青トカゲ君はT3の応用レシピが欲しいんですが
なんでかものすごく高価なものがあります
 そうだこれをやってタダでもらおう

 ひょえー
ちまちまとトネリコを伐採しながら
「ZekとかってLv30くらいから行くところだよなあ 拾ってこれるかなあ」

・・・ちょっと待て
 なんだか胸騒ぎがするのはなぜ?

ウッドワーカー時代に終わらせちゃって 既にもらっちゃっているのでゎないだろうか。

急用↓を思い出したので交代~
 KPのクエスト
例によってゴーグルを捨てたか売ったかしてしまったが
なくても見えるじゃん!

大工で久しぶりに生産シティタスクをやります
 名称が違うじゃないか!!!

 わーいこんなの作れるようになりました
うれしー(棒読み

NECのクエストジャーナルは 空きがあと5です
「月の塔のおっさんに物品を渡してくる」というとこで止まってるクエストがあったので
これ渡しちゃおう

気軽に出向いたのでしたが
 終わらないよう!

ブレードの長髪王子からのクエストだったんですが(数年前に受けたので忘れていた

報告して「あー終わった」と思っていると「手下どもに指令書を届けよ」←時間制限つき
あー終わった「式典出席のためオサレをしたいので物品を集めよ」
はいはい集めた「パパと武道の稽古をしている間、3箇所の偵察をして来い」

このあたりでィャになってしまい
クエスト消化キャンペーンをしているのはふぃーさんだしやめちゃおうかなー
しかし報告したら終わりかもしれないし!

そしたら「オークの族長と闘ってみたい」
 そういうことは一人でやれよ!

 なんだよもぅかっちょいいとこは独り占めしてー

 なに威張ってんだようー

道中 ザコにからまれながらも族長の元に到着し
 強いじゃん王子

 仰せのとおり ちゃんと護衛もしておいた

これで終わりなんでしょうね!「今度は更なるBossを倒すため渓谷に赴け」とかィャですよ!
 今ここでくれよ!!!

なんだよもぅ今日これで時間切れぢゃないかようー(ノД`)
NEC今日こそLvアップとかクエストジャーナルの空きを増やすとかいろいろ予定があったのにー!

 せっかくなので全部作ろう
監視台好感度はギリギリEpicクエストを受けられる-20Kになりました
(ふぃーさんは勘違いしていて+20Kだと思っておりやらなくていいクエストを必死になっt)

メールの際に添付して 「なにこの絵!」とか言われようと思ったんですが
トレード不可であった。ちえー

んで
 ちっちゃいコウモリがぱたぱたと舞い飛ぶランプを作ったりしています

昨日 アチーブメントの見直しをして
めっきりちななくなったNEC
拾っておいた石で 色即是空さんに呪文も書いてもらいたのちくウロウロしています

わ!なんか来たあっち行け(Fear)で
 スケマロどどんと回復
よしよし キサマはそこに居てね(Root)で
またまたスケマロどどんと回復

ていうかさ
こういうすごいのがあったのに今まで気付かないって今まで何をしてたのよヒライ


ふぃーさんが必死にやったクエストを全なぞりするのはィャなので
カンタンそうなやつだけ選ってます
 メールで来るんだよね
普段一生懸命やってること・・・ハテナ探し・・

ところでNECは マージダルからFP北の2部屋へ引っ越しました
一人くらい、マジダル住民が居てもよかろう、と思ってたのですが
数ヶ月帰宅しないし
一度 2部屋に引っ越して その後家賃が払えなくなり1部屋に戻り
今どこに住んでんだかわからなくなった・・・・から・・・

店番のマネキンが欲しいです
カエルマネキンを作ったら
 え

先日 腕がくがくになりながら運んだ「うぃ~」ですが
買って設置しただけでプレイした気になって忘れ去っておりました

どれどれ フラフープとか筋トレとかあるんだよね

ヒライは 見る気にならないと金輪際見ませんが
見るんだったら絶対全部見ます
「無理な運動はしないで」と注意書きにもありましたが それがどうした

フトモモ用筋トレで足がつりました
運動不足にもほどがある。

えー運動不足かなああ
帰りはいつも、地下鉄駅二つ分歩いてるよ
しかし銀座線の二つ分て距離が短いかも

またこれが、ちょっとやると「ヨガに一種目増えました」「有酸素運動が一つ増えました」とかってさー
そしたら「なにができるようになったのかしら!」って見てみたいじゃん!見たらやるじゃん!

ヒライはどのゲームでも、開発者が見たら大喜びするような(ここで叫んでくれると、というところで絶叫したり)ヤツだそーです
「なんでそうウマウマとハマるのよ」と呆れられる事数回。うるせー

ヘトヘトになりました

このごろ 試着ウィンドウもアレですが
ブローカーも
 「胴」がないよね?
「クロスアーマー」で「胴」の検索がー

ういっす酔っ払ってるし久々の「ジャケ買い」
 アレかなT3の黒とグレーのしましまかな
もしダメでも 青トカゲ君で変形ばっちこーい

 キョアアアアアアア!!
かっちょいいぢゃないの!

ふぃーさんの分も買う。
 わあああい

しかし
アラサイ女子の踊りって フェイさんとは違うのかね?
同じなんだろうと思って やってみたことなかったが
 しくしく
なにこの無気力。
 うし。

NEC(悪のハーフエルフ)は ケラディン様のおかげでG-Fayに飛べます
ケレティンFac稼ぎクエストを最後までできたころに完了しているのでガードにも殴られませんょ
久々にやってきてフラフラしていると
 おや えろりっしの続編だろうか
おー報酬がハウスアイテムだーやるやる

 周囲がおかしくなっている時は ヒライは一番先に変になっています
すんごい動揺して、頭ぐるぐるになっているのに そう見えないらすぃのです
ポーカーフェイスだとかいうならかっちょいいですが
心底反省している時も そう見えないぽい。

表情が乏しいのかと思ったが
喜色満面、だとか怒り心頭、疲労困憊、脱力落涙(思いつかなかった)ラヴユー○○などはすぐにバレる。

まぁそれはいい
 悪住民らしい答え。

取り急ぎ、レストランで誰彼かまわず殴りかかる粗暴なおにゃのこに逢ってこいとのことです
 コラコラ
なんだこれ殺っちゃっていいのだろうか
 よかったらすぃ

極大画質で全身タイツにならないし 格段に麗しい(当社比)見かけになったので
せっかくビデオカードが偉くなったのに 極大画質のままです(・∀・)

さてこの次はなんだろー
報告に行くと
 む。これはアレか。
やめやめ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone