忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっそくお召しの人
麗しいねえ 値段見てないけどネ

「ゾンビになる」「壁を突き抜けて疾走する」と聞いていたんですが
 あっ!

だれーっとしながらも ささやかに活躍していたよ
 とぉーぅ

 かぃーん!

と たのちくフライパンを振り回していると 突然走り出します
なんだなんだ
 どこへ向かっているのだ

 わー壁が壁が ぶつかるー!
止まれないから壁どけてーー!!

するりと通り抜けて
漆黒の闇のなかを、どんどん走っていきます
 わーー(大喜び

 こんなとこまで来てしまった

やー走った走った

箱にもイイモノがたくさん入っていたようで
どれどれ、と見ようとしたら

ぷつっと

 !!!!
PR
暑すぎます
 ヒドイぢゃないですか
帰宅して、私室の温度計を見たら35℃でした 溶けます

 この暑さでも 東FPの闇ブローカーは細々と営業中
おつかれさまです

 お。コレかー

 おーーこんなのくれるのかー
すごい杖です ウキウキ
れれ

ホールに行くの??

 お面をもらえて
黒い悪いカラスになったふぃーさん

地底界にて
 えええ!今日は植木鉢じゃないの!?
スパナをよけられず、3死してしまいましたゴメンナサイお手数かけます><

 一生懸命 ご説明を聞くワシら
ツラガマエはデカくて偉そうですが 必死です
 神殿てここかあ
一秒も考えず、CTに飛び込んでしまった

文字ばかりのSS

今日は チコクして地底界の続きに参加させていただき

いつもご親切にご説明くださりアリガタヤ
 大丈夫だろうかワシ
 自衛隊来てくれますか 窓ってどれですか
とは聞けなかった
 わあ!!
忍法水走り~

と思ったら、単に遠浅なだけだった・・・

いきなり ハードルを上げ過ぎた感のある今日この頃
ハードルだと思ってテレテレ走っていたら、ハードルに混じって棒高跳びのバーが立ちふさがっているような。
飛び越えられないので バーの下をくぐっているような。

 わああ!!
前が見えないよう!!
床の色とか点滅とか、自分の相方探せとか無理!!!(ふぃーさんだけが)

フライパンが購入できるという
どれどれ
アヒャー!

 ワーハハハハ
両手に持って振り回したかったな。
南FPをウロウロしていると
 なにこれ

「ツアー」で入場してみると
 ほえー
お船だった。こんなとこにできてたのねー
購入費、維持費ともに0、金庫スロット5

帆に上れるかしら、あっちのアレは、とぴょいぴょいしていたら
 つるっ

 
 あーあーあー。
アントニカについた。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone