忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 狭いところに全員入ってみよう

今日はすごい雨でした
久しぶりではあったが 降り過ぎ

夕刻には 市内で道路が冠水したとかあったようで
「ご注意ください」とか呼びかけていたが

水が だああああっとやってくるものをどう注意せよと言うのか。

このまま涼しくなってくれるといいな~

そうだ狭いとこに入るんだった
 もぎゅもぎゅ

 ぎっちり
何も見えないよう

 はっ
視界の隅に、天使の羽を背負った半裸のおにいさん・・・・キャッ


*拍手レス*

Σ(・∀・)キャー!キター!w 
PR
 名前考えるの面倒になっちゃったのかな

 入手して嬉しそう
連絡事項などでも あいほんを随所に織り込んでいた。

 クマが飛ぶ

 飛ぶ

 撮影しそこねたが ヴァルリッチもいた

こんな姿やあんなカッコになって駆け回る地底界
 キャー!

 アヒャー!

絵画は トレード可でした
よおおし大量に購入s と思ったら
シティトークンが払底していた・・トホホ
 TSにて

ひとつだけ出ればいいんですが
そのひとつがなかなか出ない。

 はーはー

絵画のお届けに行きます
 鍵がかかってましたが
ふぃーさんは開錠できます

 お。勉強室が広く麗しくなっていた

控えめにちょびっとだけ荒らしておきました

さて

Potよーし!修理代よーし!AA(ゆうべちょっと変えた)よーし!
今宵もお邪魔しまーす

・・・なんでだ。おかしい。
「より活躍できるように」はおこがましいが
せめて迷惑をかけないように、したはずなのに

変える前より悪くなってるのはなぜだーー

だああああ
 忘れないようにしないとネ
ゴメンナサイゴメンナサイ ホントゴメンナサイユルシテ


*久々拍手レス*
そうでしょうそうでしょう。おひとついかがですかw
シティフェスタが始まっていて 今月はネリアックです
絵画も売っていたよ
 シティトークン10個で交換できます

 あっ!おねえさんだ

 とても怖い絵もあった

寝入りばなを起こされたのであろう、不機嫌そうな彼。
 敬意を表してデカくしておいた
夢に出てきそう。キャッ
 どがしゃーん!!

過日の王宮ミッションでは リーダーさんがCDしてくださったのに
巻物を拾い損ねた
 わー あったぁー

落っこちてて動かない巻物を、CDに合わせて拾う、もできないドンクサイふぃーさんです
なのにハードルはどんどんあがります
 自動車と闘うのネ ワシら

あーちんだちんだ ふぃーさんだけが。
いつも、修理代くらいは辛うじて持っているんですが
なんでか今日は いつにも増して所持金が少なくて
 修理費が足りず ロボに薪を売りました

 ヒェェ キモー

 石炭も売りました
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone