忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おお感動のご対面

ティモラスディープは初上陸だというこのお姉さま
道案内などできればよかったんですが 中の人はヒライだし

橋から転げ落ちるお姉さま
 そんなすごい隙間ありましたっけ
しかしヒライがここから落ちたら同じように言うと思った

洞窟の中で、ライオン鳥(フィーロットとかにいるアレ)が チラチラ出現したり消えたりします
それを見ているお姉さま
 大丈夫ですかのけぞり過ぎです

もうお一人お見えですワーイワーイ
初遭遇して第一声
 うわははは

所持金いっぱいいっぱいの精一杯のオサレだったんですが
こう言われて大笑いするワシ

「飲み物ください」と言うGRDお姉さま
 海水飲めと言うINQお姉さま

そうだ忘れてというか気付かなかったが
ワシスカウトだった箱のワナはずしとかトラッキングとか全然やってない

突然 自分以外の人の動きがピタリと止まって
おーちーたー


わー二人とも落ちたー

この後 死体となったれみるさん もぞもぞ動いて見えたそうですオソロシヤ

初の参加で Lvもれみるさん一人だけ飛びぬけて低いし
ご退屈だったでしょうが
お忙しいなか お時間を割いていただき光栄です
ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーわー!載せてもらえて光栄です!
また遊びましょーい!
mago URL 2007/11/27_Tue_:31:38 編集
無題
わーわー!
事後承諾ぽくて申し訳ないです
がんばってヲトナになりますのでまた是非夜露sよろしくですー!
ヒライ 2007/11/28_Wed_:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[338] [337] [336] [335] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone