忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SoSスライムの中身の撮影についに成功
ドローグを2967882匹殺ったのに 血を出しやがりません

なんか今日はタイミングがことごとくズレていて
「浄化」の募集があったのに 応募しようとしてCCしたらしばらく入れず
じゃあダークエルフ女子でSHの募集に、とCCしたr(以下同
VoEの募集は 既にCORさんがいらしたし
そろそろ寝ようか、というときにOoBの募集が それ応募だーと思ったら「〆」


大きさといいツラ構えといい どう見ても悪役です

ブリガンドなダークエルフ女子
名前は「れみる」さんです
どうだネカマっぽいだろう!
 水中トンネルをくぐったり
花を摘んで歩いたり 崖から落っこちたり鳥に襲われたりゴリラに石を見せてまわったり
とても楽しいです

ちょっとはオメカシをしようと 赤いモモヒキを買ったら
残高は減ったのにモモヒキがありません
スケマロ子に アーツ作ってもらおうと交代しようとしても交代できません
・・・しばらくは、しょうがないのかな
今月ワシおカネ払ってないしなあ

 ブリガンドの初ファンスペル
明日使ってみよう・・・・ワクワク

ところで
ダークエルフ女子会は、「20代後半から」だったんだね・・・・今日やっと20だよどうしよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
問題ないですお!
主要メンバーが20代後半なだけです!(中の人の年齢では無い)
mago URL 2007/11/26_Mon_:59:51 編集
無題
わーい
しかし一人だけ、足引っ張り気味なのも・・・(ノД`)
わさわさドキドキなとこを探しておきますのでよろしくお願いいたしますー
ヒライ 2007/11/26_Mon_:51:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[336] [335] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone