忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TSにて

ひとつだけ出ればいいんですが
そのひとつがなかなか出ない。

 はーはー

絵画のお届けに行きます
 鍵がかかってましたが
ふぃーさんは開錠できます

 お。勉強室が広く麗しくなっていた

控えめにちょびっとだけ荒らしておきました

さて

Potよーし!修理代よーし!AA(ゆうべちょっと変えた)よーし!
今宵もお邪魔しまーす

・・・なんでだ。おかしい。
「より活躍できるように」はおこがましいが
せめて迷惑をかけないように、したはずなのに

変える前より悪くなってるのはなぜだーー

だああああ
 忘れないようにしないとネ
ゴメンナサイゴメンナサイ ホントゴメンナサイユルシテ


*久々拍手レス*
そうでしょうそうでしょう。おひとついかがですかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone