忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCに追加されていた乗り物
値段を見ると 正気に帰るネ

にせんごひゃくえんかあ 今日見てきたおさかなが10匹買えるな
もしくは 上段の水槽でふわふわしていた麗しい水草 キレイだったなー
 ちょっとこれどうするよ!?
と聞いてみたら

「どうするって何が ライムの馬の色違いじゃん ライムのほうが速い」←即答

・・・・冷静かつ的確なご意見ありがとうございます

今日は 透明ナマズを5匹購入
なんと麗しい。うっとり

過日はトリートメント中につき 泣く泣く手ぶらで帰ったのでした

とても繊細な外見なので、水温とかややこしいかも
ちょっと涼しくなったとはいってもまだまだ暑いし

と 展示水槽の温度計を見たら

32℃
ワハハー

巨大水槽のレイアウトを見ると、同じおさかなを数十匹群泳させているが
いっぺんに、全員投入してるのだろうか
大丈夫なんだろうか と思っていたが

ヒライの水槽も順調に立ち上がっているようだし
全然おkですよ!!!と力強く後押ししていただいたし

昨日今日と ようやく涼しくなってきたので!
来週は大量投入だああ!どれにしようウキウキ

とウカれすぎて 本日のターゲットであったコリドラスを忘れた。
ナマズ来たからいいや

 そんなこともできるんですネ

どうもこのごろ、いろんな動物が視界を横切ることだなあと思っていたが
SCの杖の効果??
  タカとかネコとか
 動物ばっかりなのかねえ
 ビクシーとか、なりたいねえ

過日 ふぃーさんが獲得した称号「初級」
ゴロウィンの、入り口の坂をでれでれと上っていくと居る、この人が売っています
 ェィラッシャイ

 ウォッチャーオブティモラス、とかいうFacが10K必要です
どこでどうやって稼いだのか不明。
ふぃーさんは あと150で20kなんだが どこでどうすればいいのか不明。

 あれっ。品揃えがどっかで見たことあるような。

地底界にて
日ごろの行いとか、心がけとかお構いナシに
フツーにできてたことが突然できなくなったりします

大動揺。

できないと、「ふぃーさんのせいでみんなが大迷惑!!!」とかメッセージが出ます。イヤアアア

なぜ。どーして。
 もぅ言いませんゴメンナサイ許して

とてもキノセイかもしれないが もしかして
 試してみよう。どきどき

ゾーンに入り直したりもしてみた
たまたまかもしれんが、原因の一つはこれかも???(すげー見当違いだったらハドゥカティー

あっ部長だ それー色目を使っちゃえー
  はーはー

 楽しそうだ・・・イイナア
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone