忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バッチリカンニングもしたし、やるぜええええ

話を聞いたら デカいレンズを採取しに行きます
数ヶ月前、スケマロ子で毎日通ったラルガックスさんとこです

途中でカギくれたり、寸劇が始まったり 
どうも妙だなあと思っていたら違うとこに来てしまった
途中の分岐で盛大に間違えたのだが 
ここに入るまで気付かないっていうのもなあ。

 
なんだねキミは!どいてくれたまへ!!

といったわけでレンズを採取し 山に届けに行くと
足りない部品があるとかで
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

寒いとこと熱いとこと 水。
 この結晶みたいなのだろうと気軽に近づいたら(゜Д゜)
1回目・・・なんだかわからんうちに死
2回目・・・全員グレーなくせに飛びついて来ることであるなあと思ううちに死
3回目・・・果敢に応戦したがあえなく死

おかすぃ
応戦せんでも石さえ取れればいぃんだが
石に触ると全エゲレス語でなんか言われます
 わからんので翻訳してみた
もっとわからなくなった


次っ熱いとこ
 これがまたー
こんな取りにくいとこぢゃなくて もっと熱そうで広いとこあるでしょう!

次っ一番カンタンそうな水
 わー(人´∀`)*゜。・。
 キョアー
と 数十回たのちくジャンプしたのちようやく獲得

ヘトヘトになって山に戻り 届けに行くと
コボルドから鍵をもらってこい、と
もらうためには意思疎通をば

といったわけで大量焼畑殺戮をして覚えたコボルド語は
 わ・・・わからない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [45] [43] [42] [41] [37] [36] [35] [32]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone