忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あったーー!!
わかんなくてさあ ゆうべ1時間くらい探し回って疲れて寝た。

「側頭部」に飛ばしてもらうんだねえ。

今日も南オーダス(でいいんだよね?)のクエストの続き。
ネコを捕まえてこい、ここでブチ殺せ、そいつを生き返らせろ、って練習をさせられ
最後に、遺跡の端っこに行かされ

「さぁワタシを殺せそしてよみがえらせてみよ」(とか、そんなようなことを言った
 あれ。

転送の実験をしたいので、志願者を連れて来い とか
 ガンバレー
実験は失敗し この人はどっかに行ってしまった。

が 違う人がまたこいつをここへ連れてきていた。ガンバレー

 エー さっき行ってきちゃったよ

 ズルしてパンダ村に行ってみたり(今日も追い出された

チーズバーガーを作って持って行くと
デカすぎなので あっちの美人におすそ分けしてやってくれと言われ

ダメでしょうそんな、誰かの食べかけの半分なんてもらっても・・・
 来ねーよ
なにウカれてんだか
それに 届けに行くのはふぃーさんだ。お婿の座はワシがいただく。

当然追い払われ
 もぅやめとけよ。

このクエスト完了により
 ワーイ

 ひええ!

ところで
ペイニールのFac家具が買えるようになったんですが
売ってくれる人がいない。

初日に見つけておいたのに。どこへ行ったー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがりです、ペイニールの生産施設がいっぱいあるところの、
正面奥にNPCが2人いて左側のNPCだったような。

死んでるネクロマンサーを蘇生できる薬も買えます。
日々是くろどら 2010/02/22_Mon_:26:09 編集
無題
わー 通りすがりにありがとうございます!

なんで見つからなかったんだろー・・・テヘヘ
ヒライ 2010/02/22_Mon_:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1106] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone