忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゆうべの宿題。あぁ光っちゃった
ほほーこれが
ズブロッカってカクテルの名称だと思っていた。
中に、草が一本入っているょ。桜餅味。

初めて「旗」を使ってみた
 ささってるよ!!!

 ホラホラGrpみんなでバンザイだ

今日も
「持っていれば『そういう状態』になるんだろー」と思っていたのが大間違い、というのを教わりました
どぅして・・なぜ同じものを持っていて 気付かんのかワシ・・・
日本語も読めなくなったのだろうか

 一角獣、アイス屋、女子ジンに加えて家までも!
そしてついに 総額は教えてもらえませんでしたょ

マントの意匠を見に行きます
 ふぃーさんだけならコレでもいいけどねえ
羽が赤いし、所持ローブも赤とか黒っぽいのが多いからねえ

   う~む 薄黒いなあ
柄はともかく 色の組み合わせをいろいろ試していると なにがなんだかわからなくなる。

ギルドホールにスライムを放ちに出向くと
 おおお?

「空中から飛ぶと吉」だそうなので 仰せのとおり行ってみたら
 うわぁびっくりした!

下を覗くと
 でえええ!

プランターいくつ作ったんざますかー!!!
でっかくしてあるとは言え、こ、これは・・・・(゜Д゜)

ふぃーさんが見えないよ

一段ずつ、ホテホテ降りて行くも良し、てっぺんからひゎぁ~っと飛ぶも良し(人´∀`)*゜。・。

プランター作成及び積み上げ作業 大変お疲れ様でございました
下界から見上げたらさぞかし、と思ったが
 こんな。

 ぬぅ!
コラッ 離れなさいっそんな人目もはばからず何をしておるかー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずほしかったネタ系アイテムは
トレードでさっさとゲットしておいたので
きっと物欲センサー回避できたのでしょう、
残りのパックをぱかぱか開けてたら
なんかイロイロ出ちゃったんです本当です!

だから実際はそんなにブッコんでないんですよ信じてww
ラブクマ置いた人 2008/10/16_Thu_:38:58 編集
無題
ふぅ~~ん・・・・

ワシもLoNネタアイテム物欲センサーは避けられたはずなんですが1個しか・・・

へぇ~~~~・・・
ヒライ 2008/10/16_Thu_:46:08 編集
無題
なっなんですかその疑りの眼差しはw
ほ ほんとうですってばっ
ジンになりすます人 2008/10/17_Fri_:35:21 編集
無題
だってなりすましてるし・・・・
それにね、もう一人のぶっこみさんが、自分はジンさんよりはぶっこんでないよ、って言ってましたょ。ヒソヒソ
ヒライ 2008/10/17_Fri_:34:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [682] [681] [680] [679]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone