忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お城にて(ハテナを拾いに行った)
 今日の28号
えぇい黙れ黙れ

えぴっくの続き。

8って何
この後 昨日のドアの中に入れまして

 ぼーっと見ていたら 勝手に仲間割れを始め

次はFP北の図書館にある広ーい部屋に入って


 ヘンなものを貰い

あんまりやる気がないので話をちゃんと聞いていませんごめんなさい
このドアの中はどんなところだろーとそれだけでここまで進めました


次がコレ↓
 ここまでだな。多分続きはやらない。

それはいいから監視台の好感度を稼がねば
 キョアー +10Kやるやるやる!

 あっヤな予感

こいつって 以前お手伝いしたことあるよねえ
こっちは坊さんとふぃーさんだったんだが
二人ともちにそうになったんだった

走馬灯がぐるぐるぐるぐる

 はーはーはー

3死。
ちぬたびにリリスからガードを連れてきて
4戦目は その辺にいるコイツの取り巻きも全員捕まえて

監視台の好感度は上がったが
ガードを何匹も使ったためリリスの好感度がーー

むむぅ なんか他に好感度がどどーんと上がるクエストはないのかー
 ちょっと後にしてよ
今それどころじゃないのょ

まだ買えないが 買えても装備できないが
 うぉぉ強そうー

自分で装備できないならマネキンに持たせたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8は9の兄。
Exe@家主 2008/02/12_Tue_:31:54 編集
無題
ナルホドお兄さんでしたかー
ご挨拶もせずシツレイしてしまったアルヨ
ヒライ 2008/02/12_Tue_:05:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone